<   2015年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

【朗報】免許証発見される

今日は久しぶりに市内の健康促進施設的なところへ行ってきました!
たまにはこうやって運動するのも良いかもしれない。
トレーニング室いって機械つかってストレッチ運動とかしてー
その後プールで泳いでー

水泳を私はナメていた・・・
50M泳ぐだけでもかなり疲れました><
でもこれなら痩せられそうだ!!!
気力があったら来週とか再来週もいけるようにしたいな~

入浴施設も併設されているので、お風呂に入って帰ろうとしたら・・・
お風呂バッグの中にカードみたいなものがあることに気付いた。
おおおおお@@!!
ここ1年ほど行方不明になっていた免許証(再発行後)が!!!!

というわけで、長らく捜索しても見つからなかった免許証が発見されました。
2回目の再発行しなくてよかったww
今日はこれが一番嬉しかったことかもしれない(;´Д`)

話が変わって、
今住んでいるところは比較的新しい町内なので、町内会ぽいものも4月に発足したばかりです。
家をたててからそろそろ2年なので、発足時に加入できてよかったかな~とは思ってる。
とはいえ、うちは子なし二人家族なのでほとんど関わりがなくて、当番でまわってきたときのゴミ掃除するくらいなんですけどね!
うちが属している班の班長さんは、他の班長より線の細そうな、ちょっと大きな声のおばさんとかがいたらいかにも負けてしまいそうな比較的お兄ちゃんでした。(たぶん私たちとあまり年齢は変わらない)
わりと頻度の高い回覧板にお手紙がはさまってました。

来年度(4月~3月)○班班長として活動いただける方を募集しております。
主な活動内容
・回覧板の管理
・ごみステーションの管理
・年2回の一斉清掃
・防犯灯の申請
・総会の開催

お手数ではございますが、以下のアンケートにご協力ください。

以下から一つ選んでください。

1 ぜひ、班長になりたい
2 班長になってもよい
3 班長に興味がある
4 来年度は、班長ができない



なんだろうこの選択肢はwww
妙な違和感というかつっこみどころを感じずにはいられないのは私だけだろうか!
[PR]
by yuki-chami | 2015-02-15 19:57 | にちじょう | Comments(6)

【UO】昨夜のオカマバーとバレンタインイベ

気がつくとこの間の記事もオカマバーに行ったときのレポだった@@!
決して自分のところの酒場をほっぽりだして入り浸っているわけではありません><
f0006510_14482163.jpg
もうすぐ開店して1ヶ月ほどになると思うのですが、いつも面白い!
今回はコスプレ衣装が用意されていて、ナース、JK、ふんどし・・・など取り揃えられていました (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
あとは恒例のチェキ大会。勝つとイラストを描いてもらえるのですが、負けると壁ドンをしながらママを口説くか、ビアンキさんから口説かれるかのどちらかを選ばないといけないという・・・w
私は途中落ちだったので最後までは見られなかったのですが、やっぱりママの勝負強さを感じましたw
いつかサラちゃんが勝つところを見たいわ!!

あと、もう数日経っちゃったけど、11日にはEMによるバレンタインイベントがあって、キューピッドがブリタニアの各地に落としてしまったハートの欠片を集めるというイベントがありました。
f0006510_1511669.jpg
いつもの戦闘系のイベントも良いけれど、たまにはこういう宝探し系というか、どんな人でも参加できるようなイベントもいいねー!
みんな欠片を見つけるのが超絶早すぎて、私はヒントのキューピッドを見つけるのがやっとだったのですが、それでもけっこう満足しました!
f0006510_1581393.jpg
もらえたハートの床もかわいい!!
家のくつろぎスペースに飾りました。
期間限定品なのであと数日で消えてしまいますが、それまではたのしもーっと。
[PR]
by yuki-chami | 2015-02-14 15:12 | UOにっき | Comments(3)

しばし滞り中


by yuki-chami
プロフィールを見る