みそ日記

たまに更新しています
by yuki-chami
プロフィールを見る
Top
<   2015年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧
|
|
2015年 05月 28日 |
オンラインゲームとはいえ、毎週(いや、休みも多かったけど)土曜に酒場があったのがなくなったことは、ちょっとした区切りにも感じられるし、新たなことを始めよう!という気持ちでもあるし。
いや~~それにしても毎週土曜とか、めいぽのジャクム戦を思い出すよ!
そういえば一時期、土曜日はジャクムやって、日曜は毎週集会やってた時期が・・・・我ながらよくやってたよ><
金曜の夜から日曜の夜までずっとPC前にいたわ。

着る服がないことに耐えかねて、痩せる為にウォーキングをはじめたのが1週間前。
毎日30分以上は歩くことが目標!
とりあえず7日間は続いている・・・・@p@

走るのは続かない気がしたので、近くのスーパーとの間を徒歩で往復している(´-`)
体重それほど変わらないけど・・・w
今はきっと筋肉がついている時期なんだ!と言い聞かせる・・・w

けど、毎日運動していると思うと、なんか身体が快調に感じられるのと、ちょっと身体が軽くなった気が!?
歩きながら無心になったり、ちょっとした考え事や想像をするのが最近好き。
あぁーーーーなんかボーーーーーーっと考えたい。歩きながら。
尾瀬いきたい!尾瀬!!!
f0006510_22173399.jpg
f0006510_22174016.jpg

これ、もう6年前のだけど・・・・(´-`)
きっと今も水芭蕉が咲いてるんだろうなぁ。
そういえば、夏の尾瀬は行ったことがない。6月とか紅葉の時期はあるけど。

夏が~く~れば思い出す~ はるかな尾瀬~

っていう歌があるくらいだから、夏になったらいろんな種類の花が咲いて良いかもしれない。
尾瀬は涼しそうだし。
しかし行ったら落雷には気をつけなければ(ブルブル

お昼休み、上司に「歩きたい気分なんです!尾瀬とか行きたいなーとか思ってるんですけど><」と言ったら、「近所の山に行きなさい!」と言われた(・ω・)

しかしちょっと遠くとかに行きたいんだ私は!
なんかひたすら無心に歩きたい感じです。
[PR]
2015年 05月 25日 |
6月からずーっと活動していたトリンシック戦士酒場ですが・・・
f0006510_22121517.jpg
5月23日をもって終了しました!
がんばったーーーーー><
レポはこちらに書いてあるので、ここは自分の日記らしく、自分に浸ることにしよう(`-ω-)ウンウン

最後、とわちゃんも来てくれたねーーーー!!
つわり中なのにほんとありがとう><
たくましく元気な子を産んでください!(まだ先だけど)

今月は特にイベント続きだったので、古き<+>時代のギルドイベント思い出したり(殺し合いとか・・・殴り合いとか・・・・・・・)、めいぽ時代の毎週やってた集会とか思い出したよw
そしてイベントは正直、けっこう好きだということを実感したのであった。

とはいえ、こういうイベントものは仲間がいてこそ実現可能なもの。
私は本当にお手伝い程度でしたが、最初から最後まで走り抜けた楓ちゃん、本当におつかれさまでした。
最後の営業は「ぽーさんに一番きてほしかった!」と言っていましたねw
私がスタッフとして入る以前。それこそ本当の本当の最初から支えていた参謀は、楓ちゃんの真の片腕なのだなぁと感じました。

私もそれなりにがんばった!(≧▽≦)
自画自賛する!!!!えらいーーー!!!すごいーーー!!

ブリ銀前で告知本を拾ったのがきっかけでトリ酒場に来たのが昨年の5月24日の営業。
ほんと、ちょうど1年なんだー・・・・
あの告知本とか、お迎えしてくれたミミちゃんとかいなかったら、私、UOまた引退してたと思うw
バルクとかSOSとか超捨ててたし。
あの失われた財産があれば今頃は・・・・・(遠い目)
いや、良いものは元々なかったかも@@


そして昨日は評議会。
f0006510_22123037.jpg
楓ちゃんの最後の晴れ舞台ということで、スタッフらしく見守りに行きました!
おぉーーーーすごい傍聴人数@@
なんか前回もそうだけど、最近増えてる気がするー。これはやっぱり瑞穂が活性化されているということなのだろうか。とっても良いことです!
しかも全部の街の首長が揃ってるっていつぶりなんだろう。
いつもはテレビ眺めつつよそ見~な感じで見ているのですが、今回は目を見開いてちゃんと全部見ていました!!
そして我らがトリンシック首長も、いつもの調子をかもし出しつつ立派なスピーチでした。
1年以上もの間の職務、本当におつかれさまでした。
オオトリをできなかったのが、残念でしたねw

評議会が終わった後、なんとなく浸りたい気分になって、酒場へ行ってみた。
そうしたら、そのあとみみちゃんが来て、なこちゃんがきて、そして楓ちゃんも来た。
みんななんともなしに、吸い寄せられるように酒場に来たね・・・w
f0006510_233209.jpg
最後の残ってた1樽で、お酒を呑んだりして、昔の思い出とかを語り合いました。

酒場オープンの日、楓ちゃんが5分前になっても現われなくて、みみちゃんとぽーさんが「出来ることをやりましょう」といって、支えあったとか・・・w(まさかそんなエピソードが!)
アイドルユニットを組んで、練習したりとか、お披露目でステージに上ったりとか・・・。新しくステージができてからそういえば一度も歌わずに終わってしまった><
七夕やハロウィンのときの素敵な素敵な内装とか・・・・
ドラゴンボールの方々によるステージショーがあったりとか、ボイドプールの練習したりとか、
出張酒場してみたりとか、スタッフでお散歩したりとか、、、、

本当にいろいろいろいろありました。
楽しかったな。

f0006510_23103342.jpg

これでミルカのトリンシック編は終わりです。
楓ちゃんをはじめスタッフのみなさんも、酒場にお越しいただいたみなさんも、通りすがりで声かけていただいた方々も、たくさんお世話になりました!!!!!
楽しい思い出をありがとう!!!!!
[PR]
2015年 05月 18日 |
ハッ
気がつくと5月・・・
そして1ヶ月も日記を更新していない!!
やばい、やばいよ、月1ペースじゃん><

4月に入り、職場も特に変わりも無く日々を過ごしております。
先月末に、母が還暦を迎えて「温泉に行きたい!」と言っていたので、定山渓に行ったことくらいかな、お出かけしたのは・・・。
定山渓にはこいのぼりがはためいていた。

あとはGWに九十九里海岸に行きました!
天気の良い日で風が強かったので、サーファーがいっぱいいたかも。
あと道の駅的な海の駅があった。

この、梅雨前のさっぱりした季節が好きだなー
梅雨がくるととたんにじめっとするけど・・・

久しぶりに服買いたい熱が上がって、今日は買い物へ行ってきました。
服って、今までもずっと買っているはずなのに、いざとなると「着ていく服がない」となるのはなぜだろう・・・
その答えはつまり・・・
太ったから今までの服を着れなくなった!!!(涙)
そして、着れると思った服は、一昔前のデザインだったりして、今は廃れている。(涙)
という事実に気がつきました。

かつて山を越える前は・・・
ちょっと無理をして、ちょっと高くてもいいものを買おう!と試みていたものですが、太って着れなくなったら、せっかく素材の良いものでも既に着れなかったり、色がちょっと奇抜だったりして今着れるものって少ないという事実。
うん。これからは無理をせず安価なもので、選んで買うことにしよう( ´△`)
そしてユニクロへ@@

4時間くらい今日うろうろしてたけど、結局ユニクロとナチュラルビューティーベーシックでしか買い物しなかった。
長くいても短い時間でも、買い物するものは変わらなかった。。。

とりあえず・・・・痩せよう><
[PR]
PageTop
Santa Skin by Sun&Moon

忍者 Blog