みそ日記

chamimi.exblog.jp
ブログトップ
<   2016年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧
|
|
2016年 06月 01日 |
やばいやばい、もう6月じゃないか!
更新はしなくとも、たまにスキン変えたりはしていたのですが、更新しないまま早○カ月・・・@@
桜の時期もすぎ、GWも終わり、水の月になりました。

私は3月で東京での勤務が終わり、4月からはぐっと通勤も近くに!
だんだんとこの生活にも慣れてきたような。
帰る時間が前よりも早くなったので、帰宅した後にウォーキングしたりと健康っぽい生活を送っているはずなのに体重はなぜか減らない。

最近は何をやっているかというと・・・・
モンハンとパズドラ!
モンハンはなにげに細々とやっていて(パズドラもだけど)、HRがやっと109に。
ずっと操虫棍だったけど、ライトボウガンに手を出してみました。
今でも毎週、イベントクエストが配信されるし、モンハンはやりこみ要素があるな~と感じるこの頃。

みんなは最近何をしているのだろー
忙しくなって、ゲームをしている暇すらない!!という人が多いかもだけど、根はゲーマーな人が多そうなので、きっとどこかで何かしらのゲームをしているのだと想像@@!
[PR]
頁とっぷ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
月野原 Skin by Sun&Moon