みそ日記

chamimi.exblog.jp
たまに更新しています
by yuki-chami
プロフィールを見る
Top
<   2017年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧
|
|
2017年 09月 14日 |
なんだか1カ月がたとうとしてるけれど、星さんから「続きを!」ってあったのと、あまりゆっくりしてると次の旅になってしまいそうな気がするので、急いで書いてみるの巻!

f0006510_21485614.jpg
む、これは何の写真かって?
これは私の職場においてある、私の護身グッズですw

変なものが来ないように、先生からもらったお守りのお地蔵さん!
前の部署から移ってくるときにもらった、お清めのためのお酒!(しかし鳥飼は呑んだことがない)
何事をも、まるで最初からなかったかのように消し去ってしまう修正テープ!(甲子園産)

こ、これさえあれば・・・・ふふふ。
なんだか今日は疲れたなぁ・・・。お風呂にゆっくり浸かることにしよう・・・。

さてさて、レポの続きの4日目。
といっても、実は4日目はほとんど写真がないのです。
というか1枚もないのです@@

この日は、有馬温泉で朝ごはんを食べて、チェックアウトまで必死になってお風呂入ったり満喫していましたw
朝方に交代になって女性でも入れるようになった二の湯はテルマエみたいな感じだったなぁ。
いいお湯でした!

そこからは、電車を再び乗り継いで大阪へ。

とわ先生に会いに行きました!

といっても、なんだかんだ1年ぶりくらい?
なにげに仙台とかで会っているような気がする・・
1年ぶりにあったとわちゃんは、鳥のしもべTシャツを着ていました。

大きくなった幼女二人。
上の子は相変わらずよくおしゃべりするかわいい子だった!
下の子は途中まで寝てて、起きてきた瞬間から貫禄のある子でした。

すぷさんが主にたこ焼き焼いてくれて、そしてここでも甲子園・・・
ひたすら甲子園!

プリキュアのぬり絵がありました。
まだ下の子はピーナッツは食べられないそうです。
上の子はとわちゃん大好きっ子でした。

UOとかゲームをやるのは、けっこう大変そうだなぁー・・と感じた環境と家での現実。
でも息抜きは必要だと思うので、、、一息ついたときにお越しくださいな!

送ってもらって伊丹空港。
車の中では、私は幼女二人と後部座席で仲良くしていました!
でも、空港について、超降りる気満々だったのに、自分はそのままチャイルドシートから出ずにそのまま引き返すことを知って、ギャン泣きしていた・・・w
とわちゃんありがとうねー

伊丹空港は、お土産のラインナップは普通でした。
それまでにいろいろ買っておいて良かったかも。
551の肉まんだけは買っておいた!

私はこの頃、何時に家に帰れるかをずっと考えていました。
この日はUOでイベントがあり、どうしても22時に家に帰りたい!
予定通りいけば、ギリギリかもだけど帰れるはず?

が・・・・

飛行機が1時間も離陸しないとかwww
なんか東京で雷が落ちまくってるらしく、羽田が着陸不能状態になっているとのこと・・・
天候だから仕方ない仕方ないと思いつつも、えーーーなんで今日なのーーーーー><
イベントおおおおお

と、最悪何時だったら間に合うスケジュールで行けるかとか、もしものときのネカフェ情報とか調べまくっていました。
やっと離陸!
そして着陸!(いや、その間1時間半くらいあったけど、特に記憶はない)

私のあまりに必死すぎる状況を察したのか旦那が、荷物は受け取っておくから先へ行っていいよ!と!!
あの俺のことはかまわずなんたらってやつですね?なんていい奴なんだ!
いやーさすがに・・・と思いつつも、ご厚意に甘えてモノレールへ走る私。
でも結局追い付いてきたんだけどw

そして秋葉原へ着き、電車が到着してから、最速最短で走る私!!
雨が降っていようが関係ない!
秋葉原なら、目的地がわかれば最短の道くらいわかるぞーうははははー!
そして目的地のネカフェ。

PCをONにしてすぐさまゲームDL始めるものの、結局1時間くらいかかってヤキモキした・・・。
無事にイベントは途中からだけどINできて、参加できて良かった。まさか旅の終わりにこうしてネカフェに来ることになるとは思わなかった・・。
必死すぎる私!

いつも乗る電車だけど、かなり疲れが増したな~~~
最後は疲れたけど、素敵な甲子園旅でした♪

[PR]
PageTop
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Witch's Night Skin by Sun&Moon

忍者 Blog