みそ日記

chamimi.exblog.jp
たまに更新しています
by yuki-chami
プロフィールを見る
2005年 12月 14日 |
なんだか最近体調の思わしくないみそです。
今日は残業の上に腹痛であんまりめいぽできず(ノД`)シクシク

あ、今度は食●毒じゃないよ?

11月22日期限のウインナーも、2週間前期限の卵も、9月にもらったパン
なんだかいつ冷凍したんだか謎なお肉も捨てましたから!!!!!!!
あとなぜか、「ごはんですよ」の空瓶とかも入ってました早く捨てろよ
10日前のなめことかもあったんですが、妹にメールで「10日前のなめこ食べれると思う?」って聞いたら、「においを嗅いでみれ」って言われたんですが
ちょっと液体になりかけ!?で、さすがに食欲をそそられなかったのであきらめました。

ところで・・・・・・冷凍したお肉とかっていつまでもつんだろう?

・・・・・・・・・・・・・

実は夏に買った、しかも封をあけた乾燥クラゲがまだ残ってるのは内緒

誰かうちにきて料理して(ノД`)シクシク

                           *

そんなわけで今日はあまりめいぽできませんでしたorz

f0006510_1910650.jpg
ちょっとだけペットと共にBパイ狩り。
アイテムとかお金拾ってくれるのって便利ねw

f0006510_1912387.jpg
もうすぐ時期的なせいか、こんなところでサボってるトナカイ発見しました!! ヽ(`д´;)/ 
トナカイ服なにげに初めてみたかもΣ(=゜ω゜=;)


っていうか、似てるよね?
[PR]
2005年 12月 13日 |
4日ぶり?のめいぽ!
INするとさっそく馬さんから姐御へのお誘いが・・・・
f0006510_17375790.jpg
途中知らない人が墓ったりとかあったけど・・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル

f0006510_1739401.jpg
無事撃破♪

f0006510_12133837.jpg
コレなんか変なの飛んでない?Σ(・ε・;)
っていうか投げれるんだw


姐御終わったあとはジャクムへ行きました!!
f0006510_1227834.jpg

落ち防止にみんなアバター無しで( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!

このあと3本腕落としたところでビノたんが強制落ち・・・(ノД`)シクシク
4本落としたあとで、私とサボるんさんがリタイアorz
残ってしまった方ごめんなさい(´Д⊂グスン
f0006510_12284079.jpg
でもビノたんにとっては初腕撃破だったようで!!
初腕お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
またいきましょ^-^

                    *

さて、先日2●歳になったわけですが
●部分にどの数字をいれるかによって今日のアナタの運勢がわかりま

f0006510_12334613.jpgなんと、お友達から贈りものをいただいてしまいました!
SS撮りわすれちゃったけど、ハルくんからパンダが!!(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ペットなんて高価なものありがとうtt
そのうち(ΦωΦ)楽しみにしておきなさいw
f0006510_17514011.jpg
その後ラブリープリビノ様からペットの名札をもらいました!
実は私ペットを飼うのは初めてだったり・・・・
これから育てるのが楽しみw

f0006510_17514844.jpg
スルさんからはパンダ専用の帽子をいただきました♪パンダ専用帽子なんてあるんだなあ・・・w
っていうか私こんなにもらっていいんだろうか・・・
( ゚д゚)ハッ!さては貢が(ry

そのほかにもいろいろな人から誕生日おめでとうの言葉とかメールとか、みんなほんとにありがと・・・・
歳をとるのはアレだけど、誕生日はいくつになっても嬉しいねw

f0006510_12403484.jpg
レベルU━━━━(゚∀゚)━━━━P!!!!(ペットの

さて、日記も書いたのでお昼休み終了♪
午前中は外だったので、これから仕事場いってきま!!
[PR]
2005年 12月 12日 |
10日は私の誕生日ということもあって、この3日間はリア彼の元へ遊びに行っていました。
中には知っている人もいるかもしれませんが、彼とは遠距離なので2、3ヶ月に1度くらいの
頻度でしか会うことができません。
そんなわけで、この3日間は私にとってはかなり充実したものでした。

f0006510_2433483.jpg
今回は丸48時間あったので、阿蘇山の火口へ行ってきました!
なんだかいつも高原とか山とか峡に行ってるかも・・・
私はあまり良く撮れないけれど、でも景色がすばらしいのです><
地平線や山並みが果てしなく続いてる感じをボーーー (*'ρ'*)と眺めるのが好きです。岬から陸と海の境界線を目でたどるのも(・∀・)イイ!!「どこ行きたい?」って聞かれたらいつもそんなところばかりを選んでしまう。ちょっと変?w

f0006510_2494589.jpg
こっちは火口からもくもくと煙が出てる様子。画像ではぜんぜん見えないけど、下のほうを見ると緑色の液体が湖のようにたまっていました。最初は「空の色?」とも思ったけど、たぶん違うんだと思う。きっとその液体に浸かったら、溶けちゃうんだろうなあ。

f0006510_2563846.jpg火口から戻る途中、道のすぐそばで馬がモシャモシャと草を食べてました。音を鳴らしても呼びかけてみても、なんにも反応せず、草を食べ続ける馬・・・・・
この馬、乗馬用かな?それとも食(ry   ((;゚Д゚)ガクガクブルブル

夕飯に名物?らしい、高菜飯とだご汁を食べました(* ´Д`*)=3

本当に、充実した幸せな三日間でした。
普段の三日間よりも長く感じたかも・・・

いつもは帰り際空港でお別れするとき、寂しいとは思っても悲しく思ったりとか泣いたり
というのはないけれど、今回はなぜだか寂しくて悲しくて仕方なかった。
なんだかね、日常に帰りたくなかった。
あなたが私の近くにいたならば、私の生活は輝いたものになるのかな?

でも、本当はあなたがいなくても私は自分の力で充実した日々を送らなきゃ。
こうしてネットに逃げるのもそこそこにしないと・・・・
なんだか最近、心が弱ってる。
[PR]

忍者 Blog