みそ日記

chamimi.exblog.jp
たまに更新しています
by yuki-chami
プロフィールを見る
2005年 12月 09日 |
留守にするので更新とまります・・・
[PR]
2005年 12月 08日 |
せっかく下の記事にコメントが残っていたので、新しく記事かくことにしました♪
カラオケはやっぱり(・∀・)イイ!
一ヶ月に一回は最低でも行かないとなんだか生活感が(ry
え、何歌ったんだって?
いろいろ歌ったけど
♪いきたーいーよーきみのところへーいますーぐかけだしていきたいよー♪
とかは2回歌いました!!!
同じ曲だってうたっちゃいます!!!(・ε・)キニシナイ!!
                 
                   *

7日のめいぽ日記。

最近ハマっているアルファベット集めなのですが
Mがやっぱり出にくいので、「Mが出るらしい」と噂のあるBパイを狩りにいくことに。
f0006510_3151275.jpg
さっちゃんに船の中で遭遇!!
お互いルディまで行くところ
だったみたいです。
っていうか、
さっちゃん目立つ・・・( ゚Д゚)ポカーン


あと、ハル君が100レベになったというので、お祝いの品を贈呈♪

f0006510_32050100.jpg

=*^-^*=ニコニコ

f0006510_3245689.jpg
あと、これ可愛い!!!と思って
「紅潮」買っちゃいました!!
でもね、誰とは言わないけど●ノさんから「真っ赤じゃん!!!」って言われた(ノД`)シクシク

えぇー変かなー( ´゚д゚`)
確かに、私時々変な趣味してるからなー


Bパイを狩ること総計2時間くらい。でもMが出る気配は一向になく・・・・・(´Д⊂

あきらめてサブ子でピグを狩りにいくことに!(やっぱりM狙い)
モサモサ豚叩きをしていると・・・・
f0006510_3321235.jpg

ぬすっとキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

このあと3人で豚を狩るものの、やっぱりMは出ず。・゚・(ノД`)・゚・。

f0006510_3345341.jpg

コレは出ました。つかえな(ry

豚狩ってる最中に、ゆき乃で友録してて最近ずーっと見かけなかったさんちゃん
がログイン!!この人は1年以上前にグルクエで一回だけ遊んだことがあって
その後偶然会ったときに友録したんだけど、そう考えると今の友録の中で一番ふる~いのかも??ふふふ、今は滅多にというかほぼINしてこないリア彼を唯一見たことのある人ですな(ΦωΦ)。まあ覚えてないと思うけど。
なんだかずっとパソが使えなくて、しかも投げじゃなくて最近は戦士を育てているそうな。
日記をリンクしてもらいました♪

その後、M(σ・∀・)σゲッツ!!はあきらめて、ちょっとBパイで経験値でもためてから落ちようと思い、みそ子にチェンジ。
もう寝るぞーヽ(`Д´)ノってときに
f0006510_339229.jpg
ポロッ



出たヽ(´▽`)/
[PR]
2005年 12月 07日 |
あ、今みにきてくれた人ありがと♪

カラオケいってくるので、帰ってきたら日記かきます!><
5時間うたってきま!!!<▽<
[PR]

忍者 Blog