人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みそ日記

chamimi.exblog.jp
ブログトップ

2月分めいぽ

今日はめいぽのメンテで新しいパッチだったので、これまでのめいぽ日記を><
今回のパッチはなんといっても、バレンタインと要員クエでしたかね。
カップルリングしてると椅子をもらえるクエが発生するとかで、私もいろいろETCを集めてました。
2月分めいぽ_f0006510_0443359.jpg
あれ?
2月分めいぽ_f0006510_0444454.jpg
あれあれあれ??

トウキョウクエじゃん!(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻--┻
いや、なんか流れでトウキョウクエを進めてしまいました!
デュナスちょっとかわいいよね。
でもまだ最後の携帯レーダーでないので、途中です。
2月分めいぽ_f0006510_0464977.jpg
この子可愛い!!
けど、わけアリらしい。
2月分めいぽ_f0006510_0495754.jpg
いやいや、ETC品集めを・・・!と思ったら、ホンテに拉致られたり(

でも手伝ってもらったりで、ETC(呪いの粉×250、麻酔の粉×250、ルーパン人形×50、蛇皮×50、金歯×50、竜の皮×50)集まりました!(≧▽≦)
2月分めいぽ_f0006510_0534168.jpg
無事交換できましたヽ(・∀・ )ノ
これってもらえる椅子は半分だけなんだね!
二つの椅子のすき間があかないように座るのにコツがいるという@@
椅子が近づくとカプリンのようなハートのエフェクトが出るみたい。

日曜日はギルド集会でした。
今回の内容はグルクエの月兎の餅!いや、なんかクエスト欄あったら、レベル関係なくできるグルクエがそれだったという。前にも1、2回やっただけだったので。
2月分めいぽ_f0006510_105066.jpg
ウサギが可愛い!
若干、怪しい格好した駄天使がいますが・・・
花をいくつか咲かせた後、ウサギをコウモリ達から守りきればクリアです。
2月分めいぽ_f0006510_111237.jpg
最後のぶひちゃんの出身地(豚しかいないMAP)を訪問して終了。
こ、この小屋が愛の巣か!
Commented by ヒバリ at 2009-02-27 01:56 x
3月のどっかにどっか行きませんか~?
ヒント:くーにゃん
Commented by yuki-chami at 2009-03-03 00:37
>ひばりさん
くーにゃん?@@ 前いってたお店かしら・・・
3月、予定があえばおk!!><
名前
URL
削除用パスワード
by yuki-chami | 2009-02-25 20:32 | めいぽ | Comments(2)

たまに更新しています


by yuki-chami