人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みそ日記

chamimi.exblog.jp
ブログトップ

ゆき乃ホンテデビュー

いつもはDのちゃみそで参加させてもらっているのですが、今回はビショップでホンテに参加させてもらいました!
Dで慣れてきたから、っていうのもあるけど、ビショップ面白そうだったのだ~
しかしDですら周りの参加者よりレベルが低いのに、ビショップのレベルなんて126(*'q')ボー
こんなんでも参加させてくれたこうめさんといわぽさんに感謝><感謝><
ゆき乃ホンテデビュー_f0006510_2234280.jpg
いっぱいいすぎてわからない!?
ちゃんといますよ!

いわぽさんに、MG忘れないで、ヒールしてれば大丈夫!と言われたので、とりあえず死なないようにヒールし続けることを目標にする@@;
同じPTにもう一人の聖のふぁむさんがいたので、私がもし死んでも大丈夫だろう((
と思う。

やっぱり普段と違う職じゃないと、緊張する!画面ガン見してました。
ゆき乃ホンテデビュー_f0006510_22305415.jpg
やっぱりつらいのは、最初の足部分から、集団誘惑のある腕の部分までだろうか!
戦士だと、スキル封印とか解除きてもすぐには死なないけど、聖は死ねますからね!というか、ヒールがないとグループの人に迷惑ですからね・・・
聖さんってかなり気を遣うのねーと今さらながらありがたみを知りました。
それに、スタンスがないから攻撃受けるとまともに遠くまで吹っ飛ばされるw
吹っ飛ばされるとグループの人から離れてしまうので、大変ですね!
ゆき乃ホンテデビュー_f0006510_2242140.jpg
リザも使いました!
よし、一応一仕事はできた!?
この辺くらいになると、MP回復薬はエリクサーとかじゃなくてもいいのかもしれませんね。
私はがぶ飲みしていましたが!
この辺になるとスキル解除を受けるので、HBのありがたみがわかりました(;´Д`)
聖としては、何よりも早くHBしてほしいと思いますね!
ゆき乃ホンテデビュー_f0006510_22471057.jpg
無事死なずに討伐できました!ヽ(・∀・ )ノ
何しろこの間骨で死んだとき、「それでホンテに行くのか!」とか某極さんに言われてましたからね!
エリクサー使いまくりですね!慣れた人だとパワエリ100個も使わないとか?
パワエリはなんかもったいなくて使えませんでした)`v')"・:.←貧乏性
露とエリクサー使ってました。まあ、ビショップ初心者なので、死んで迷惑かけるくらいなら、がぶ飲みして死なないほうがいいですよねたぶん。
ネックレスも取得できたので良かったです。拾う頃にはみんないなくなっていたけど!

まあ、でも死ななかったにしても、レベルに格差がありすぎなので、今度参加する機会があるときまでにはもう少し上げておこうと思います><
せめて130くらいに(高いとはいえない)
でも、たまに違う職で経験すると、楽しいですね!

某極さんがホンテで生き残ったご褒美にオニューの髪型を披露してくれると言ったので、見に行きました。
噂のショーワのカリスマ美容師ってやつですね!
ゆき乃ホンテデビュー_f0006510_2253218.jpg
柄の悪い人がいました!
ちなみにランダムの一発目は髪がなくなったとかなんとか。

この間のメンテから始まった、毎年恒例のひなまつりクエスト(忍耐)もクリアしておきました。
ゆき乃ホンテデビュー_f0006510_2256886.jpg
棒の製作書だったけどね(
Commented at 2009-03-06 00:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yuki-chami at 2009-03-08 21:23
>非公開様
確か通常開催は金・土だっけ@@
毎週開催してるってすごいことだよね・・・ほんとそう思うわ~
今月は予定入ってることが多くて、いけないかもしれないけど、いけそうな日があったらいってみるよ^-^b
名前
URL
削除用パスワード
by yuki-chami | 2009-03-04 22:55 | めいぽ | Comments(2)

たまに更新しています


by yuki-chami