人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みそ日記

chamimi.exblog.jp
ブログトップ

GW1日目

暦通りの仕事を終え、今日からGWとなりました!
30日、1日とこれまでの記録を塗り替える帰宅時間になりましたが、一応1日までに終えなくてはいけない仕事は終了。一つの山は越えたけど、残りはGW明けです(;´Д`)
やっぱり、今までにないくらい大変な時を過ごしていると思うし(かつてのイベント時は除く)、気の滅入ることが多いけど、「少しずつ覚えていけばいい」という言葉ももらえたので、自分なりに頑張ろうとちょっと思えた!

さて、休日1日目は洗車してきました(・ω・)
普段はガソリンスタンドで洗ってもらったりしてたけど、自分で洗うほうがリーズナブルだし><
ということで、お天気もよかったのでコイン洗車に行ってきました。
普段はなかなか掃除しない車内とかも拭いて見たり。今の車で5年経つけど、今までで一番掃除したかも!
綺麗になったので気分がいいです。

あとは、初しまむらに行ってみたり、職場に持っていく用の水筒みたいなのを買ったり。
今まで2リットル用のお茶を500mlのボトルに入れ替えたりしてたので、もっと入れやすい入れ物が欲しかったからよかったかも~

夜は、「カカさんが200レベになるらしいよ!」との透環ちゃんからの通報を受け、めいぽにIN。
GW1日目_f0006510_0103434.jpg
SSだけではわからないけど、すごい人!
GW1日目_f0006510_0115437.jpg
そして燃やされる(・ω・)
GW1日目_f0006510_0192132.jpg
GW1日目_f0006510_0213194.jpg
みんなに囲まれて200レベルおめでとう!
こうやって多くの人に愛されるのはハゲあって・・・・人柄のなせることだね!
これからはサブをまったりやるのだとか。これからもよろしくね~

そういえば、めいぽにINしたら、頭上にクエストが出てきたのでそれを進めて見ると、別MAPへ飛ばされました@@
GW1日目_f0006510_0233766.jpg
どうやら飛べない渡り鳥をMAPの上のほうまで運んでいく内容らしい。
GW1日目_f0006510_026895.jpg
怪しげなバネ発見!
これに乗ってジャンプすると高くまで跳ね上がるというシロモノ!
GW1日目_f0006510_0283036.jpg
クエストをクリアすると(10回やると)変なクチバシをもらえました@@
でも攻撃力UPとかついてるし、けっこういいかも?(期間限定だけどね!)

あと、1週間前の日記になっちゃうけど、4月のギルド集会は久しぶりにジャクム1段階の閉鉱書集めをやりました!
GW1日目_f0006510_0322295.jpg
たまにやると、けっこう面白いかもー
みんな「3年ぶりにやった!」とかいいながら、意外とMAPとか知ってたことにびっくり。

終わったあと、噂の120武器GETのためのMAP(?)というか、新しくできたMAPへ遊びに行きました。
GW1日目_f0006510_035639.jpg
リプレの、乗り物MAPの上から移動。
移動は自分がドラゴンに変身するらしい(=゜ω゜)ボー
GW1日目_f0006510_0365689.jpg
どうやら、新MAPのクエで、モンスターを倒しまくると次のMAPへ進めて、しかも120武器作成に必要なアイテムをたまにドロップするらしい!
ちょっと面白そうなので、やってみようかな。
GW1日目_f0006510_0385594.jpg
真ん中二人くらい入るかもしれない。
Commented by at 2009-05-06 10:49 x
いえろー様にとって、渡り鳥を目的地まで投げ飛ばすなんて造作もないこと…!!!)v')":・。
Commented by yuki-chami at 2009-05-07 00:33
>とわちゃん
そうして、イエローは秋になると可哀相な鳥たちを目的地(?)まで飛ばしてあげるんですね!
でも方向音痴なので、方向がしばしば間違っていることに本人は気づかなかったりする)`v')"・:.
名前
URL
削除用パスワード
by yuki-chami | 2009-05-03 00:39 | めいぽ | Comments(2)

たまに更新しています


by yuki-chami