人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みそ日記

chamimi.exblog.jp
ブログトップ

GW4日目~5日目

3日目までは順調だったGWも、4日目の朝の電話でかき消されました)`v')"・:.
1日にやった仕事にミスが見つかって、休み中の処理が>< >< ><
ということで、4日目はお昼から出かけて仕事へ行きました。

この日は雨だったのでカラオケに行く予定がーーー

まあ、ミスは直すしかないので、処理を終えてからカラオケへ!(それでも行った)
行ったところがジョイサウンドだったので、ニコニコの曲がいっぱい入ってて感動しました(≧▽≦)

中でも、某チルノの曲は3回くらい聴いてしまった)`v')"・:.
そして家に帰ってからもニコニコで見ました。
PVがニコニコのまんまだったんだよ!あれ、期間限定配信らしい。
映像がいいと歌も気合が入るよね。
絶対覚えようと思いました(待
なんかこれをきっかけに東方熱が上がりそうな気がしないでもない。
いろいろ追加されたらカラオケいきたいねー>某こじょさん
ハルヒもアニメPVだったので気合が入りました。
これからはジョイサウンド指定にしようと思います!

あれ?そういえばあんまり一般的な曲歌ってないような・・・・
コードギアスのアニメとかも映像あればいいのに><

カラオケの後、焼き鳥食べにいった!ヽ(`Д´)ノ
GW4日目~5日目_f0006510_0464051.jpg
軟骨と水菜のサラダ。
これ美味しかった。
GW4日目~5日目_f0006510_0475090.jpg
左は豚バラ。右はモモかな?
なんだかんだいって、モモが一番美味しかったと思う。

つい先日、DVDプレイヤーが我が家にもやってきたので、夜は紅の豚を借りてきて観ました。
せっかくツタヤのカード作ったから、今度ハルヒ全巻借りて観ようかな(*'q')

5日目。家でずっと過ごそうと思ってたけど、考えてみたら今週の土曜日は母の日なので、プレゼントを買いに外へ。
明日、明後日とか、また夜遅くなりそうだし><
去年はネックレス&イヤリングで、今回はバッグにすることに。
定額給付金フェアやってたり、最近は前より安売りしてるものが多くなったような。バッグも予算以内で買えましたヽ(・∀・ )ノ

そんな感じで一日も終わり。
明日からまた忙しいのかな~なんて思うと欝ですが、2日間行けばまたお休みなので、なんとか今週はがんばれそうかな!?
早く新しい環境に慣れたいなーと思う毎日です。
Commented by さけ at 2009-05-09 23:01 x
さるののちんすうきょおしつのことかしら
あれダンスもあるんだよー
踊りながらばーかばーか!まで全部含めて歌うと本気で息切れする

はやくフルで実装されてほしいのう
Commented by yuki-chami at 2009-05-09 23:40
>さけさん
そうそう!当たり!
ダンスもあるのか@@ ぜひ習得したい)`v')"・:.
わかる人たちでジョイサウンドカラオケとかいったら、カオスなことになってとても楽しそう(・∀・)!!
かぐやの歌も入ってたよ・・・
最近は出勤する朝は、さんすう教室をきいて気合を入れ、帰りは東方のゲーム原曲を聴いて自分の世界に帰るというオタクな毎日です><
名前
URL
削除用パスワード
by yuki-chami | 2009-05-07 00:53 | おでかけにっき | Comments(2)

たまに更新しています


by yuki-chami