人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みそ日記

chamimi.exblog.jp
ブログトップ

武稜道場入門

5月末のパッチにより、今月は期間限定の武稜道場実装。
とはいっても、1回行ったらドラゴンであぼーんだったし、微妙だ・・・って思ってたけど、
武稜道場入門_f0006510_18252355.jpg
ちょーーーーーーーひさしぶりにフヒヒさんがめいぽにいるではないか!
どうやらクラちゃんたちと武稜道場クエをやっている模様。
なんか遊びに行ったらそのまま拉致られました)`v')"・:.
あの幻のりるらぶ写真集のりるちゃんもいるではないか><

武稜道場入門_f0006510_183584.jpgこの武稜道場、モンスターを殴るごとに必殺技ゲージというものがたまるらしい(・ω・)
MAXになると光ってコマンド入力できるようになり、上から「必殺技」「バリア」「攻撃力UP」になっているのだそう(だんごさん談)

でも、何回コマンド押しても必殺技発動しなくて、「仕事人が現れない!"凹O"O凹"ヤダヤタ」と言っていましたが、これは同時押しじゃないと発動しないんだそうです。順に押すのはダメらしい(;´Д`)゙

ソロのときはバリアがけっこう重宝するらしい(これもだんごさん談)

なんか、フヒヒさんが必殺技を発動させようとボタン押したらそのまま硬直して落ちていったという事件もありましたが・・・!
ビシャスの前のリヴァイアタンにぬっころされたり、ビシャスで返り討ちにされたりと何回もやりながら、パンダじいさんに出会えたのは2回!?(これが最終ボス)
武稜道場入門_f0006510_1843418.jpg
(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌
賊だと回避できるのでけっこう生き延びられるかも?
でも、6人いたらけっこういいところまでいけるんじゃないかな~と思いました!
近距離だけだとドラゴンでけっこう厳しい感じですが(;´Д`)噂によると、パンダは必殺技でぬっころすらしい。6人分ためないといけないらしいとか (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
しかし、フヒヒさんやクラちゃんと遊ぶのはすごいひさしぶりなことだったので、楽しかった!私にとっては昔ながらの懐かしい面々ヽ(・∀・ )ノ
また遊びたいね^-^b
武稜道場入門_f0006510_18462164.jpg
必殺技・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・

翌日。
武稜道場入門_f0006510_1848530.jpg
今度はだんご先生に同行することに!!

だんご先生の教えその1
・HPは少ないほどゲージがたまりやすい!(瀕死ほどたまる)

だんご先生の教えその2
・グループで行く場合は最初のステージからなので、最初のうちにモンスターを弱い武器で殴り、ゲージをためる!

だんご先生の教えその3
・前半に薬をとってしまうと、後半つらいぞ!


ここで、↑にある必殺技のことについて、コマンドは同時押しであることを教わる。
いざ発動!
武稜道場入門_f0006510_18521097.jpg
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
で、できた!!!!
先生やったよ>< やればできる子!!


そして・・・




武稜道場入門_f0006510_18543851.jpg
ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
武稜道場入門_f0006510_18551817.jpg
>┼○ バタッ  全滅

まだ所詮白帯ですが、やってみたら意外と面白いのでがんばってみようと思います><
Commented by 真修羅 at 2009-06-16 07:04 x
ソロだとドラゴンまでしかいけないのです(`・ω・´)

なんとか粘ってもかなりの確立でお墓が降ってくる(´・ω・`)

だんごさんには全然会わないし良いなぁ(;ωノ|柱|。。。

タイミング合えば一緒しませう!ヾ(○・∀・)ノ
Commented by yuki-chami at 2009-06-22 00:10
>ましゅさん
やっぱDじゃなくてもソロだとドラゴンくらいだよね><
遠距離だったら、もうちょっと先にいけたりするのだろうか@@
うんうん、今度タイミングが合えば一緒にやろう^-^v
名前
URL
削除用パスワード
by yuki-chami | 2009-06-15 18:57 | めいぽ | Comments(2)

たまに更新しています


by yuki-chami