人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みそ日記

chamimi.exblog.jp
ブログトップ

武稜道場制覇!

何十回もの挑戦を越えて・・・ついに道場を初制覇した!
武稜道場制覇!_f0006510_1594410.jpg
左上に写ってるのは、真っ先に下に落ちてしまったトドさんです(・ω・)
武稜道場制覇!_f0006510_15265871.jpg
不幸が起きた際の会話ログ(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌

一度下ってしまうと元には戻れないようです><

なかなか6人集まることができませんでしたが、6人集まってパンダに必殺技4発入れて倒しました!
5人だと、直前のビシャスもあるので、パンダに必殺を4発入れるのが難しい(;´Д`)
弓だとわりとゲージたまるの早いからいけるかもいれないけど!
6人の力を結集した賜物です(#  ̄ー ̄)〇"グッ
頂上嬉しい!
武稜道場制覇!_f0006510_1517371.jpg
落下中。
けっこう長かったけど、全部で階層分あるのかな!?
武稜道場制覇!_f0006510_15195480.jpg
アバターが切れたので、ちょうど新作で出ていた浴衣にしてみた!(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
我ながらも、萌える・・・(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
自分のキャラはやっぱり萌えられるくらいじゃないと!!!ということで、やる気もUPしたので、トウキョウクエとか頑張ろうと思います(・∀・ )
なにげにこの間のヘアバンドクエも、黒ヘアバンドを最後にGETした・・・!
今度シグナス騎士団とかも出るみたいだし(内容はよくわからないけど)、最近ネクソンはわりとがんばっているような気がする。
Commented by もや at 2009-07-27 22:16 x
もうめいぽ離れてだいぶ経つけど
もうわからないことだらけだねー
なにがなにやら(´・ω・`)
Commented by yuki-chami at 2009-07-27 22:34
>もやむちゃん
離れればそういうものだよー
むしろ何か新しいことや変わったことがないと、人も離れていくいっぽうだし(^^;
確かにちょくちょく新しいMAPは増えたけど、基本的には変わっていないような。いざ始めたらなんとなくわかると思うよ。むしろ、新しいクエストは、今めいぽをやっていてもついていっていない人たちも多数)`v')"・:.
私含め・・・
名前
URL
削除用パスワード
by yuki-chami | 2009-07-26 15:22 | めいぽ | Comments(2)

たまに更新しています


by yuki-chami