人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みそ日記

chamimi.exblog.jp
ブログトップ

タイスキ

キティマさんの誘いで、この間カラオケ大会に行ってきました!
え、ほんとはタイスキだって?
私ときねさんがカラオケ行きたいねーと言っていたのが実はきっかけらしい@@

当日のスケジュールがキティマさんから送られてきたので見てみると・・・

12:30 集合
13:00~18:00 カラオケ
18:30~ タイスキ

5時間カラオケですか!まあ私は余裕だけど)`v')"・:.
とてもやる気の感じられる時間配分だと思いました!みんな歌う気満々ですね^-^v
最初は、キティマさん、きねさん、らっせんさん、私の4人。そして遅れてぉじょーさんが到着。
遅れるかな?ってなんとなく予想していたかもしれない(

なんとキティマさんは昼ごはんも食べてこなかったらしい@@
晩御飯のタイスキに備えてですね!?彼のタイスキにかける意気込みを感じます (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
らっせんさんは新幹線から既に呑んでいたとか・・・
まともなのはきねさんくらいか・・・と思いきや、彼はカラオケで本領を発揮し、自分の曲を歌うたびにキーを替えまくっていました!ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
どうやら、自分の声に合わせて曲のキーを替えているらしく、替えまくったあげく結局合わなくて挫折したりすることも多数!
次は原曲から変えてはいけない刑に処します!
そして、あまりにも歌う曲がコアなため、彼が歌っている間はみんながよく曲を選んでいる風景が見られました(=゜ω゜)ボー
というのは半分くらい本当ですが、彼はみんなが知っている曲よりも、よくわからないエロい歌のほうが上手でした。
らっせんさんが、「聴いているこっちが恥ずかしくなる!」と言っていたほどです!( ̄□ ̄;)!!
でもその曲こじょさんとかこじょさんとか知っている曲な気がする(・ω・)

こう書くと、きねさんだけがエロい歌を歌っているように見えるけど、キティマさんが聖闘士星矢を歌えるのにはびっくりしました!キティマさん、ちゃんとアニソン歌えたんだね!あ、ちなみに私は歌えます。
まるでエロい曲とアニソンしかみんな歌ってなかったみたいに見えるけど、8割がた普通だったよ!
キティマさんのTRUE LOVEとか、キティマさんのいつかのメリークリスマスとか・・・
哀しい曲が似合う彼でした(・ω・)
今回ロードを歌ってくれなかったのがとても心残りでなりません。
さては第2章を完全にマスターしていないとみた!)`v')"・:.

らっせんさんと、ぉじょーさんについてあまり書いていないけど、うちら三人は、何を歌ってもお互いたいていわかる感じだったので、「あ、この曲誰も知らないじゃん><」と悲しくなることがなくて良かった!
次回は羞恥心をぉじょーさんとキティマさんときねさんとで踊りながら歌ってくれるとかいう噂が・・・
海猫の歌が良さそうだったので、今度観てみたいと思います。

あと特筆すべきことはなんだろう@@
私とぉじょーさんが甘すぎて飲めなかった紅茶をらっせんさんが美味しそうに飲んでいたこととか。彼は甘党だった!
あと、ぉじょーさんは相変わらず可愛くて足細いし目の保養なんだけど、まぶしいほどの夏服だったとか!
キティマさんに、「ジョージよりフミヤのほうが声似てるね?」って言ったらなんか嬉しそうだったとか。
きねさんが最後ほぼネタ切れ状態だったとか(・ω・)

ともあれ、5時間のカラオケを終えて、タイスキへ。
浦安にある、MKというレストランへ行きました!
タイ風しゃぶしゃぶのお店なんだけど、ここのソースがとても美味しいと絶賛するキティマさん。
タイスキ_f0006510_22232751.jpg
甘辛いソースなんだけど、やっぱり後味辛い!って感じのソース。私は辛いもの大好きなので、これはとても美味しかったヽ(・∀・ )ノ
ソースの辛さが、カラオケで痛めた喉によく沁みました・・・w
ぉじょーさんは辛いのがダメらしく、ごまだれをつけていたけどそれも美味しそうだった( ̄~; ̄)
ソースの辛さのせいなのかお酒もあるのか、きねさんが首から上真っ赤になっていた@@
タイスキ_f0006510_22274946.jpg
上は春雨かな?
春雨を入れるときのキティマさんがプロだった (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
下の海苔巻きみたいなやつは、確かに海苔が巻いてあるんだけど、中身は魚ですw
おなかいっぱい食べました><
食べながら最近のめいぽの話とか、昔のめいぽの話とか、あれ?めいぽの話しか覚えてないぞ!
この面々って私はリアルではこの間が初対面だったし、特にめいぽでも一緒に狩りしてたわけでもなかったから、知り合ったのが皆、めいぽ末期になってからだったのがちょっと哀しかった・・・w
やっぱり、全盛期の楽しさがあってみんな仲良くなったっていうのもあると思うし、その頃に知り合ってたらどうだっただろうなーって。もちろん、カラオケはこれからも行くけどね!

だいたい20時半頃にはご飯も終わって、帰りの電車ホームに向かいました。
ホームで、キティマさんが「昔よくタイスキを食べまくった後お尻が痛くなった」という話をしていました。
なんでお尻が痛くなるの?@@ と尋ねると、あまりにも辛いのでお尻の粘膜がやられるのだそうです!
粘膜の話してるとき、ぉじょーさんとらっせんさんがしきりに自分のお尻に手をあててるのが怪しかった@@
話題が粘膜な時点で既にアレだけど・・・

でも、後日談(昨日のめいぽ)だけど、らっせんさんや私が特に何も感じなかったのに対し、やっぱりキティマさんは夜になってからお尻が痛くなったのだとか。
もしかして彼はあまり消化していないうちに出してるのではないかと推測@p@

それぞれの駅でみな方々に散っていき、私とぉじょーさんは途中まで電車が一緒だったので安心していたら、二人で逆の電車に乗ってしまったことを書いておこう・・・
しかも間違った電車は快速だった)`v')"・:.
次の駅で降りたことは言うまでもない。

家にたどり着いたのはわりと早くて、22時過ぎには帰ったんだけど、疲れてたのかすぐに寝てしまいました!
日記もすぐに書こうと思ったんだけどな(^^;
そんなわけで、今回のレポ終了!
この間と間隔もわりと狭かったということもあって、めいぽより実際に話してるほうが多い気がするけど、これからもよろしくお願いします^-^v
Commented by ぉじょー at 2009-10-06 00:25 x
聞いてよみそP~!!
この間SSをあさって全部見てたら、なんと…
一緒にビシャスしてるSSを見つけたんだよぉぉv(。・ω・。)ィェィ♪
他の人も居たけど、ばっちり映ってた!そなーさんとか!
たぶん覚えてないと思うけど、なんか嬉しくなった私です(*´ェ`*)キャ
また遊ぼうねっ♪♪
次は最初から参加しますよww
Commented by こーじょん at 2009-10-06 03:26 x
人様のブログでアレですが

>でもその曲こじょさんとかこじょさんとか知っている曲な気がする(・ω・)

きねさん、友達になろうb
Commented by きてぃま at 2009-10-06 13:24 x
相変わらず無遠慮に本音を書くから面白いな!
「ジョージよりフミヤ」の時は平静を装ったつもりだったのに><
次回までに羞恥心とアニメソングを練習しておこう。

お尻のあれが辛くなるのはね、食べた量とかに関係するみたいよ。
是非とも一度は体験して頂きたい痛み(というか辛さ?)だ。
Commented by きね at 2009-10-06 22:04 x
まるで俺がエロいのしか歌ってないみたいな・・・
janneとABCならいっぱい歌えるよ(・∀・)ニヤニヤ
(上手いかどうかは別としてね!)

人様のブログでアレですが
こじょさんには録を送っておこう( ´_ゝ`)
Commented by yuki-chami at 2009-10-13 19:36
>まいちゃん
おお@@ いつのSSだろう (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 私も探してみよう・・・
かなり古そうだ・・・w
でも一緒にビシャスしてたことあったんだね!かりんは狭いものだ~
でも、DKだと知ったのは最近だったのか!ずっとDKです!これからもよろしこ><

>こじょさん
( ゚Д゚)ポカーン

>キティマさん
次はキティマさんがヒモ?を振り回しながら羞恥心踊ってくれるのを期待してます( ・ω・)ノ
きっと、キティマさんは昔からその鍋を食べていて、体にもともと蓄積されているとか!w
何はともあれ、美味しかったです( ̄~; ̄)

>きねさん
( ゚Д゚)ポカーン( ゚Д゚)ポカーン

そして意外な二人が友達になったのであった・・・
名前
URL
削除用パスワード
by yuki-chami | 2009-10-05 22:51 | おでかけにっき | Comments(5)

たまに更新しています


by yuki-chami