人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みそ日記

chamimi.exblog.jp
ブログトップ

メモリアルジャクム

メモリアルジャクム_f0006510_7517100.jpg
18日は、たくさんの人に集まっていただき本当にありがとうございました!
無事にジャクム、記念撮影を終えることができてよかったです。

当日は、19時半くらいから並びはじめるも、3chでは前に入ったPTが長引きそうで22時までに終わるかどうか微妙@@;
透環ちゃんがいち早く来てくれて、かなり助かりました。
1時間半くらい前になって、虎神もぐさんもかなり早く到着!しばらくして勇さんやプリンス様・・・と来たのかな?
メモリアルジャクム_f0006510_7135793.jpg
もやむちゃんと勇さんが・・・髪型ばかりか帽子まで同じとは@@
夢のコラボレーションですね(
私と透環ちゃんも顔同じだけど)`v')"・:.
メモリアルジャクム_f0006510_715592.jpg
けっこう集まってきました。
びっくりだったのは、30人もいるので、時間にははじまらないだろうと思っていましたが・・・22時までにほぼ全員が集まってくれました><
これはほんとに感謝!
しかし某一人、時間にいなかったのは・・・らっせんさんだった!
ぉ嬢さんとかが電話かけてくれたりしてました@@; でもちゃんと起きた(?)ようなのでよかったよかった。
結局7chのほうが時間に空いたのでchを変更してジャクムを行うことになり、次々入場。
メモリアルジャクム_f0006510_721120.jpg
2げっとは極さんだった!おめ!
誰になるかとは楽しみだったけど、熾烈な闘いであった・・・
メモリアルジャクム_f0006510_7234028.jpg
ジャクム戦がはじまり・・・
とにかくなんだかエフェクトもすごいし、自分がどこにいるのか(つд⊂)ゴシゴシ
メモリアルジャクム_f0006510_726278.jpg
確信犯キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
私はよく測ってなかったけど、腕含めて6分くらいだったみたいです。
兜が出たので、抽選を行うためにモンスターを適当に殴ってきました。
メモリアルジャクム_f0006510_7275752.jpg
下二桁は05!
5ということは・・・・・らっせんさんが当選@p@
ジャクム戦ではラグのために落ちていたらしい(
なんていうか、このもっていきかたといい、何か彼には降臨しているに違いない!!
メモリアルジャクム_f0006510_7302329.jpg
当選の様子。
メモリアルジャクム_f0006510_731246.jpg
毎晩枕元において大事にしてね!!!
その後、今の心境を語ってもらった後、記念撮影となりました。
記念撮影では、スルたんや馬さんとか、懐かしい人もきてくれた!!
メモリアルジャクム_f0006510_7331229.jpg
もこちゃん誕生日おめでとう!ヽ(・∀・ )ノ
その後は解散して雑談タイムになったんだけど、みんなその後もけっこう長い間フリマから動く様子がない@@
自動追尾で遊んでみたり、無心さんが突然現れたりとか楽しかったですw
仕事で遅くなったらしく、だいぶ人がいなくなってからppさんもINしてきました。余韻くらいは味わえたかな!?

ともあれ、本当にありがとうございました!
こんなにたくさん、しかも今は既にめいぽをほとんどやらなくなった人たちまで集まってくれることなんてそうそうないと思います。これももこちゃんの人望の厚さの賜物です。
もこちゃんの誕生日を祝う&追悼という意味合いもありましたが、私としては、今現在を生きる人たちがこれからを楽しく過ごすために開催したという気持ちもあります。
めいぽというオンラインゲームのフィールドではあるけれど、ここで知り合えた縁を大事にしていってほしいというのが私の願いです。

もしも気力あったら!?(むしろめいぽがあったら!?)、来年の11月18日も記念日としてみんなが集えるようなものができたらと考えています!その際はよろしくお願いいたします。
また、この出会いをくれたるなもこちゃんに感謝します。
Commented by msn at 2009-11-20 12:53 x
色々とほんとにお疲れ様でした。
Commented by で。 at 2009-11-20 22:28 x
お疲れ様でした。
というよりご苦労様でした?
数十人分の寄せ書きを一人で書いた苦労は想像を絶すると思われます
さすが姉御! 惚れる心意気だぜい!
Commented by yuki-chami at 2009-11-21 00:44
>むしんさん
むしんさんが来るとはまさか思ってなかったから、かなりびっくりしたよ~w でも嬉しかった!
普段?は来なそうだから、また1年後やる何かには参加してね( ・ω・)ノ

>でるもさん
最初から、もう少し字を小さくかけばよかったと途中で思ったよw
一応割り振ってはいたんだけど、想像以上にみんな伝えることが多かったようだ!
しかし今回のことで、習字でもやっておけばよかったと思った(
でるもさんも参加してくれてありがとうね!またよろしくね(≧▽≦)
Commented by でゅーく at 2009-11-21 01:47 x
でるもじゃなくてすいません
Commented by yuki-chami at 2009-12-02 23:54
>りるばちゃん
あらまちがった@@
で、じゃわからなかったよ!!
名前
URL
削除用パスワード
by yuki-chami | 2009-11-20 07:43 | めいぽ | Comments(5)

たまに更新しています


by yuki-chami