人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みそ日記

chamimi.exblog.jp
ブログトップ

ラッキーデー&ホワイトデー

おとといと昨日はなんだかちょっと幸せな一日でした。
確定申告で来た友達とちょっと話せたり、カニ鍋のお誘いが来たり
「あ~この人いい人だな~」って思う瞬間があったり。

あとホワイトデー!
バレンタインに職場の女の人たちからまとめてチョコを渡したのでお返しが。
可愛い包みにくるまれて。ホワイトデーにこんなにお返しをもらうのは初めてかも。
お返しとはいえど、素直に嬉しい♪(* ´Д`*)=3

たまに開催される「同期の会」(勝手に命名。そのままだけど。)からもお返しが!
その場にいた人たちみんなから、ということでもらったんだけど
いつもケーキを作ったりマフィンのおみやげをやっぱり手作りしたり、という人は
今回もメロンパンを手作りしていました・・・スゴイ
なんかバレンタインにあげたものよりも数倍(?)いいものもらってる気が・・・
あと、メッセージも入ってました。す、すごいなあ・・・私たちがあげたときは何もつけてなかったのに・・・(;´Д`)
でもとても嬉しかったです。

うまくいかないこととか、寂しい日々が続いてたとしても、表面に出てこないだけで
実は根が張ってて、ふとした瞬間に芽が出ることもあるのだろうかと思いました。
それってなんか春みたいだ。

あと、昨日ジュース買いに自動販売機行ったら、「なんで全部赤いランプついてるんだろ?」
と思ったら、850円お金が入ったままになってました!
きっと誰か1000円札いれて、おつり押さなかったんだなあ・・・・
そのお金の行方は・・・・
´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ

ということで昨日はおいしくカニ鍋してました( ゚Д゚)ウマー

うーん、でもこういう幸せ~な日があると、うまくいかない日がきそうで怖い(´Д`|||)


                             *


ラッキーデー&ホワイトデー_f0006510_731591.jpg月曜日の集会の集まりはじめの様子。
乳ちゃにめいぽで会うの初めてだったので、記念SSあげ!
この日は何人かでピグの頭ドロップ大会をしました。こういうのも楽しいかも?


ここのとこ、めいぽでパス抜きされたっていう人がまわりで何人か・・・
こう立て続けに身近でそんなことがあると、本当に不安になりますね・・・
自分がずっと作ってきたキャラがなくなるって本当に寂しいことだと思う。
ただ、なくなってしまったとしても・・・その人自身が変わるわけではないので元気な姿を見せてほしいと思います。
Commented by mekko04 at 2006-03-18 04:01
乳もssゲッチュw
今度載せときまぁーwwwwwww
Commented by yuki-chami at 2006-03-19 09:46
>乳ちゃ
その髪型ってなかなか見ないから意外だったかもw
レベルもうちょっとあがったらクエストこなしてビシャスいこう!
名前
URL
削除用パスワード
by yuki-chami | 2006-03-15 07:29 | にちじょう | Comments(2)

たまに更新しています


by yuki-chami