人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みそ日記

chamimi.exblog.jp
ブログトップ

このブログはいただいた!

職場である人が、「昨日ウェブサイトを見ていたら、突然ルパンが掃除機を持って現れて、まわりのものを吸い込んで消えていったんですよ!もしかしてこれってウイルスですか!?」という話をしていた。
検索してみるとこれはどうも、
ルパン三世のブログパーツというものらしい!
エキサイトに貼れないのが残念すぎる><
エキサイトは余計な広告も出てこないし、何よりシンプルなのが気に入ってるけど、シンプルなだけに小回りがきかないのがたまに(;´Д`)
といっても、複雑な機能は使いこなせないからいいけど。

あと、昨日週1のホンテで、直前にアバターが切れたので新しくしました。
このブログはいただいた!_f0006510_23353220.jpg
も、萌える><
やっぱり自分のキャラが一番かわいい)`v')"・:.
といってもヒヨコのせいで服が見えないけど、今回は半ズボンにしてみました。
某ゆささんに、「いまだにアバター買ってるの?」といわれたけれど、街中をアバターなしで歩くとか戦死の私にはできない(

ホンテといえば、昨日のスカイプはこうめさんがかなりヒットを飛ばしていました。
このホンテスカイプも、最初は知らない人も多くてなじめない雰囲気に感じたけど、今となっては(ry
このホンテの半分はスカイプの楽しさといっても過言ではないかもしれない。
あの昨日の、動脈硬化症(?)を更年期障害と勘違いした発言はないよwwwww
その後彼はいわぽさんや姫さんにふるぼっこにされたのは言うまでもない(・ω・)
朝の起きる時間も謎すぎるし、さすがだ@@
あれだよ!私も自分のことギリギリだとは思ってたけど、それをはるかに上回っている気がしました。
それに付け加えゆささんが実は皆勤賞の優等生だった事実に驚愕したのであった。

来週も楽しみです(・∀・)

あと、今日は久しぶりに化粧品を買った!
このブログはいただいた!_f0006510_23535045.jpg
コフレドール><
シャドウはコフレドールの発色が一番好きだなー。ラメも入ってるし。
いつも行ってるお店で、いろいろ試したり塗ってもらったりするのが好きなんだけど、今度移転してしまうらしい、残念。・゚・(ノД`)・゚・。
でも頑張って移転先まで行くよ私は!
最初暖色系のシャドウを試し塗りしてもらってたら、あまりの似合わなさ(?)に、お店の人が「こっちのほうがいいですね・・・」といって水色のに変わった@@
やっぱり私は寒色系になってしまうらしい。
今日は結局水色のシャドウと合わせた、ピンクベージュの口紅を購入しました。ピンクも昔けっこう憧れてたけど似合わなくてやめたんだった( ´-`)
今回久しぶりに「これいいんじゃない!?」と思うものだったので買ってみました!
化粧品買いにきて、お店の人に塗ってもらうと、なんか急に綺麗になったような気がして(しかしそういう気持ちが大事なんだよたぶん)、ふだんまじめに化粧せねばと思う@@
美容院にしても化粧品にしても、自分を磨きたくなるテンションがあがるのはいいね♪
Commented by 真修羅 at 2010-01-21 11:57 x
スカ繋いでるといつもよりゲームが楽しく感じてしまう不思議w

いわぽとかスカ登録してるけど一度も繋げてないや(’ ’
みそさんもいつか繋ぎませう(・∀・)
Commented by at 2010-01-21 22:17 x
姫参上!みそcみそcちょっと・・・・
動脈硬化は確かに更年期だぞ・・・
多発性硬化症b痛い人の多いホンテ・・・・次のホンテで
説教はいります(ΦωΦ)ふふふ・・・・
Commented by yuki-chami at 2010-01-26 02:21
>ましゅらさん
慣れた相手だといっそうそう感じるね!
それにボス戦だと情報の伝達も早いしね。ただ、全員がスカイプしてるわけじゃないから、その辺がたまに気になったりはする。

>姫さん
ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
まちがった>< どうも漢字が多いと(ry
次のホンテ・・・・もう今日じゃまいか!
名前
URL
削除用パスワード
by yuki-chami | 2010-01-20 23:35 | めいぽ | Comments(3)

たまに更新しています


by yuki-chami