人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みそ日記

chamimi.exblog.jp
ブログトップ

弥生もじき明ける

すっかり日記が停滞していました。
私は元気です!
でも、今月は本当に本当に仕事ほぼ一色の月でした。

2月末からはじまった今年度最後の山。
しかも、今年一年お世話になった上司が3月末で異動してしまうということを知り、今月は必死にやりました。
今月しかいろいろ聞くことができない!という思いもあったし、私にとっては土日も含め夜遅くまでやらなければ到底終えることのできない量だったし、何よりも、今月しかこうやって頑張ることができないと思ったから。4月になれば大好きな人たちもいなくなってしまうしね。

たとえばそれが仕事であったとしても、自分で楽しんでできるに越したことはない。
今月はプチ旅行もしなかったし、何も予定のない休日はほぼ仕事に行ったけど、かえって家にいて何も手をつけていないほうが心配な部分もあったし、同じく残ってた人たちとラーメン食べにいったりとかあったし良かったかな!
とはいえ、ハマりすぎてしまって、一週間前とか口から出る話はすべて仕事関連な部分もあったけど・・・(;´Д`)
先週の3連休は、1日だけ出勤にして後はお休みできたので、ちょっと切り替えができたかも!?
そんな感じで、自分の身をほぼ仕事に置いていたので、他は、職場の人と呑み会やったりとか、家に帰ったらすぐ寝てしまったりで、他のことはほとんどできませんでした。
呑み会・・・。今月は多かったな@@楽しいからいいけど!
おじさんは面白いです。これからはおっさんホイホイな曲を練習することにしよう。

しかし、今度4月から来る上司は、オレサマっぽい人なので心配だ・・・
周りの人はみな「大丈夫だよ!」と言うけど、私は心配だーーー。・゚・(ノД`)・゚・。
穏やかで、まさに「先生」である今の上司がいいのに><

「前任者や、前の上司に決して訊かない」ことは、不文律であるということを某人が言っていたので、4月からはよほど困ったことがない限り、異動先に連絡したりはしないでしょう。
でも、これっきりでお別れは寂しすぎるので、4月以降も呑み会やカラオケはしようと思います(・ω・)


なんだか、「土日はすべてお出かけしてるか遊んでると思ってた!この人はいつ仕事をしてるんだろう!?」という声をちらほら聴いたので、いいます。
今月はこれでもかというほどやっていたよ!!!
いや、今月「は」という言い方はおかしいな・・・。私はちゃんと仕事してます><
あんまり言うと、美しくないのでこれくらいにしておこう。

でも、昨日は久しぶりに山登りしてきました( ・ω・)ノ
月1回は健康のために登りたかったけど、先月はできなかったなあ・・・
弥生もじき明ける_f0006510_1075255.jpg
神社の前で朝お掃除をしてる巫女さんたち。山から降りてきたら神前式をやってたなー。この日は結婚式が多かったみたい。
弥生もじき明ける_f0006510_1091224.jpg
雪がまだだいぶ残ってる感じ。雪解け水で足元が泥だらけになった><
弥生もじき明ける_f0006510_10102056.jpg
山の上で食べる温かいうどんは格別です。

今年も、去年とは違う山に登ったり、上高地に行ったり、予定してるのだそうです!
お金貯めないと大変だ><

他にも、まだ更新していない日記があるので、とりあえず順番にこそこそと更新していこうと思います。
あと、今日はくコミ集会のラストなので、ちゃんと締めくくりができたらいいなあ。
今週も、3月は今日を含めて4日。送別会もあったりするので、今日もちょっくら仕事へいってきます!
Commented by ざき at 2010-03-28 18:53 x
上高地!!
私、行ってきたよ~ 一昨年ぐらいだったかな
初夏ぐらいに行ったから、下界より涼しくて緑が多かったのが印象的でした!!
Commented by yuki-chami at 2010-04-12 00:33
>ざきちゃん
上高地は私も行ったことはあるんだ~
川がすっごく綺麗だったと思う。サンダルだったから、川に入ったりしながら散策したよー
またぜひ行きたいスポットの一つです!
名前
URL
削除用パスワード
by yuki-chami | 2010-03-28 10:14 | にちじょう | Comments(2)

たまに更新しています


by yuki-chami