人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みそ日記

chamimi.exblog.jp
ブログトップ

なにに見える?

先日いただいた野菜に入っていた茄子。
なにに見える?_f0006510_725854.jpg

とある人A 「顔?」

とある人B 「けっこうなものをお持ちで・・・」

横からも撮ってみればよかった(=゜ω゜)


オフレポは、帰宅したら書きます!
Commented by Nayu at 2010-07-06 07:51 x
うはwすごいナスだね@p@
Commented by はんす at 2010-07-06 09:17 x
我王!我王じゃないか!( ゜д゜)
Commented by 真修羅 at 2010-07-06 09:39 x
絶妙な位置が変化してるwww
Commented by とあ at 2010-07-06 11:25 x
大学の時の畑になんだか、妙にセクシーな脚をお持ちの大根があった気がしました
Commented by @モモ at 2010-07-08 07:04 x
ウソップ?(笑

これ、食べれるの?
Commented by yuki-chami at 2010-07-24 21:42
>みなさま
ナスをくれた人に、「すごいナスがありました!」って後で報告したんだけど、くれた本人は気づいていないようでした@@
ナスをもらった次の日がオフだったので、より多くの人に見てもらえるよう、友達ファミリーにあげたら、しばらく食べずに飾って楽しんだそうです。
友達のダンナさん曰く
「イイものもってますね・・・」だそうです(´∀`)
名前
URL
削除用パスワード
by yuki-chami | 2010-07-06 07:04 | にちじょう | Comments(6)

たまに更新しています


by yuki-chami