人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みそ日記

chamimi.exblog.jp
ブログトップ

参議院選挙

さきほど帰ってきました!
なんか、今回は有権者数が増えたせいか、大変だったー(^^;
夫婦で投票に来る方が多かったですが、妙に年の差カップルが気になりました。
今や10や15くらいの差は珍しくはないんだな~・・・
あと、見た目と年齢は比例しないとか@@

なんといっても、他にすることがないので、来る人来る人を眺めるのが唯一の楽しみ。
スリッパを履いてる履いてないだとか、新婚らしきカップルが手をつないでただとか、この年齢差で兄弟はないだろう・・・・夫婦か!?だとか。

帰ってきて、結果を見て、意外だったけど、ホッとしたかもしれないー
明日も明後日もお休みはできないので、ゴロゴロしてから寝ます!

まとまりのある日記というよりは、つぶやきっぽくなったけど、つぶやき日記でも良いかと思い、これで更新。
Commented by 真修羅 at 2010-07-12 07:15 x
投票しに行ったのかそれとも投票者を眺めに行ったのか・・・ww

白戸次郎に1票入れたいじぇ(ぁ
Commented by とあ at 2010-07-12 13:27 x
去年の衆議院選挙の受付やったけど、中々楽しかったよ~!
すわりっぱなしは辛いけど(>_<)

開票で面白い事書いた人いないか見てみたい( ^ω^)
Commented by yuki-chami at 2010-07-24 21:52
>ましゅさん
その答えは見かけなかったなww
あったら良かったかもb

>とわちゃん
最近は住人の種類が変わってきたような気がして(
マンションが建ったせいか、若い夫婦が多かったよ!
それでも、参議院だったから、去年と比べてだと投票率はだいぶ低かったとは思う・・・w
名前
URL
削除用パスワード
by yuki-chami | 2010-07-11 23:59 | にちじょう | Comments(3)

たまに更新しています


by yuki-chami