人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みそ日記

chamimi.exblog.jp
ブログトップ

アバター一新

みなさまこんばんは。
家に帰るなりぐうたらする日々が続いています。

ああ、今日も日記を更新しないで一日が過ぎていく・・・・!!
そして朝になり仕事へ行く→帰る→何かしてるんだろうけど気がついたら寝る時間→いつのまにか朝

いかん、このままでは><
というわけで、0時までに今日こそは日記を!


昨日、いつもの火曜ホンテ(最近は週1日のINとなりつつある)にINしたところ、アバターが全部消えてしまったので、とりあえずショップへ行ってみた。
この間のアバター、ずーっと前に揃えたアバターと同じだったな( ´-`)
最近、アバター揃えるのもあんまりやる気ないんだよね・・・でも、戦士鎧で街歩く気にならないし・・・


お?
おお?

アバター一新_f0006510_23424719.jpg
なんか新しい帽子発見!
そして全身そろえてしまう。
勢いでペットまで生き返らせちゃったりして。
アバター一新_f0006510_23444079.jpg
まだ200レベルになっていないのに、ドラゴンを手に入れてしまった!(え、そんなのは昔の話?)
最近は150レベルでドラゴンもらえるようになったのか!
でも代わりに銀イノがいなくなってしまった。
さらば銀イノ。・゚・(ノД`)・゚・。

今年はM武器も77レベのが新しく出たようなので、欲しいものだけは集めようかな~なんて思っています。
でも、なんだかチーター多くない?不審な動きをしている人をけっこう見かけるような気がする(;´Д`)

そして、mixi。
セルフィれすとらんも、なんだか飽きてきたかしら・・・と思いつつ、本家のセルフィには毎日INして、ちょっとずつぐっせるを貯めていたりする。

む、初音ミクガチャ第2弾?
第1弾は本家のキャラそのままだったし、わざわざセルフィでやらなくても・・・という感じだったけど、なんだか今回のはとてつもなく可愛い!
前に少しだけコインを入れたものの、ガチャを回すことはなかったんだけど、まあ、2~3回は回せるくらいあるし、1回くらい回してみてもいいかな?@@
なんて思い、ポチっとしてみる。
アバター一新_f0006510_23521211.jpg
お、おおお!?
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
アバター一新_f0006510_23554144.jpg
ワールドイズマインじゃないですか!
整形とか背景のほうが価値高いし、もちろん欲しいけど、これは可愛い!っていうか、これが欲しかった!
アバター一新_f0006510_23532695.jpg
む、なんか、いいですな・・・・
あまりに可愛かったので、本当に2~3回回してしまいました。(罠にハマったともいう)
でも、可愛いからいいや(≧▽≦)
Commented by at 2010-09-09 01:05 x
えぇー!
ドラゴンもらえるのか!
行こうかな\(^o^)/
今回のミクかわいいよねぇ
ちょろっとまわして、あとは交換で色々手に入れますた
本当はルカのどう見てもエロいあの整形が欲しかったのですが!ヾ(`ω´)ノ


ちょっとまわしてワールドイズマインでるのはすごいかも!
結構友達がでなかったって言ってたよ~!
1925の服と髪もありますがいかがですk…
Commented by 真修羅 at 2010-09-09 20:38 x
ナヌー!
いつのまに200到達せずにもらえるように・・・俺も銀イノと別れようか(
レストランあれだけ毎日色んな人からプレゼントが!!って出てたメッセージが今じゃ 全く見なくなりました(´・ω・`)
Commented by yuki-chami at 2010-09-13 00:34
>とわちゃん
ドラゴンもらえるみたいだよ!いつのまにかそうなっていたらしい。
今回のミクは、なんだかんだまた回して、初交換までしてしまったよ!
でも整形と背景は出なかったw
でもこれパンヤどころじゃなく破産できるゲームだね(^^;

>ましゅさん
銀イノとたぶん引き換えなんだと思うw
れすとらん、もうちょっと動作が軽ければね~( ´ Д`)・・・
といいつつ、昨日レイアウトをかえてみた(
名前
URL
削除用パスワード
by yuki-chami | 2010-09-08 23:56 | めいぽ | Comments(3)

たまに更新しています


by yuki-chami