人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みそ日記

chamimi.exblog.jp
ブログトップ

11月18日お祝いイベント開催

11月18日お祝いイベント開催_f0006510_712993.jpg
去年のメモリアルジャクムより1年が経ちました。

メイプルの仕様も変わり、昔からのなじみの友人たちのINも減っている現状ですが、メイプルを通して知り合えたつながりによって、違う場所で交流を続けている人たちもたくさんいると思います。

しばらく前に、もこちゃんのお母様より、自家製のハチミツが届きました。個人的ながら、お礼のお手紙を書こうと思っています。これから先も、彼女のことを忘れることはないでしょう。

そして!!!
11月14日に、透環ちゃんとプリンス様がそれぞれご結婚されます!(二人がカップルという意味ではないので注意w)
そこで、あれから1年が経つ11月18日に、お祝いのイベントを開催したいと思います。
今月は、メイプルで大規模なパッチが予定されているようですし、時代の変化から、これがもしかすると、私の主催するめいぽでの最後のボス戦イベントになるかもしれませんが、みなさまにお会いできることを楽しみにしています。


BG戦
集合日時 11月18日(木) 22:00
集合場所 8ch ショーワ 整形外科


持ち物:姐御の櫛


参加できる方は、ブログにコメントいただく等でキャラ名・職名をご連絡ください!(*^ー゚)b
30名20名の定員になり次第、締め切らせていただきます。非公開コメでもOKです。
久しぶりに顔が見たい!お祝いの言葉を述べたい!新婚生活について聞きたい)`v')"・:. 暇だから行ってやろう!など、どなたでも参加可能です。


<参加キャラ一覧>

○ちゃみそ(D)
・香油(聖)
・三Klaha三(投)
・いけべえ(氷)
・抹茶羊羹(弓)

○zingi(軍)
・透環(聖)
・りなっぷ(投)
・みなもぉー(投)
・るぽん(斬)
・ふぉるちゃ(斬)

○毎日v超v極太(投)
・虎神もぐ(聖)
・もよら(斬)
・o瑠乎(斬)
・のけじょん(弓)


○の人がグル長となって、グループ編成をしてください。
Commented by 真修羅 at 2010-11-12 08:52 x
とわさんは まりっぢぶる~ ってヤツになてたりしてたなぁ・・・(多分w)
22時とかもうノンレムスイミン中なので行けない 。・゚・(ノД`)・゚・。
久しぶりに色々と皆の顔を見てみたかたけどな~w
Commented by りるば at 2010-11-12 10:31 x
くらはしゃんも結婚かー(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/エエーッ!?
おめおめー
最後の集会には行けるようにしたいです
Commented by るぽん at 2010-11-13 00:18 x
参加できるように・・・準備しておきます
Commented at 2010-11-13 00:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-11-13 12:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ふぉ at 2010-11-13 16:19 x
参加いたしますっ!
Commented by いけべ at 2010-11-13 17:26 x
さあどうでしょう!
Commented at 2010-11-13 23:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by りるば at 2010-11-14 13:49 x
ごめんなさい、イベント自体はたぶん行けません。
っていうか行っても何もできんしw
その後のフリマかどっかに集まるのはいけたらいいなー
Commented by 透様 at 2010-11-15 17:37 x
( ^ω^)
Commented at 2010-11-15 21:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-11-16 00:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-11-16 08:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by みなもぉー at 2010-11-16 15:27 x
去年も参加させていただきました!
デルモです!

今回は投で参加希望ですーw
Commented by もよら at 2010-11-16 15:35 x
ご無沙汰しておりますー!
斬りでBG行ったことないのですが、行けそうなら斬りで、
無理っぽかったら聖で参加したいです(`・ω・´)
Commented at 2010-11-16 22:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by りなっぷ at 2010-11-18 20:30 x
投げでいきますわよb
Commented by こーじょん at 2010-11-18 21:05 x
メインPCぶっこわれt(ry
戻ってくるのは「12月始めですかね・・・」とお店の人に言われました・・・orz

サブは性能的にめいぽムリですごめんなさい。
(なにせ、ミクシーのアプリでさえ起動しなかったり、時間かかったり、IE閉じちゃったりするくらいなので;)

でも!
気持ちは参加で。静岡からもこさんの誕生日お祝いしてるよ!!
Commented at 2010-11-19 01:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-11-21 23:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-11-26 11:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード
by yuki-chami | 2010-11-18 22:00 | いべんと | Comments(21)

たまに更新しています


by yuki-chami