人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みそ日記

chamimi.exblog.jp
ブログトップ

友達

水戸の友人の元に遊びに行ってきました。
駅まで迎えにきてくれた二人は相変わらず服装が・・・
この前もすごかったけど、今回はまた見た瞬間( ゚Д゚)ポカーンとしてしまいました。。。
コンビニ入っても視線が><

着いた時間が既に遅い時間だったので、家に着いたらすぐご飯を作ってくれたんだけど
出てくるメニューがサーモンのサラダ、牛のステーキ、カニとクリームのパスタ・・・
しかもデザートにチーズタルト!!なんて具合に私の好きなものばかり。。。。
(p_-)ゴシゴシ
きょ、今日はどうしたんだ・・・・・・orz

ご飯食べながらまったりしつつおしゃべりしてました。
「このタイミングでメールが来るということは何か話したいことがあるんじゃないかと思って、ちょっと頑張ってみた」と言っていました。
なんか先約もあったらしいんだけど、「それは今日じゃなくてもいいから」と言ってずらしてくれたらしい。

私としては、特に何か話そう!と思って遊びにいったわけじゃなかったんだけど、きっと心配してくれてたんでしょう。ちょっと感動。
ネットとリアルのこととかをちょろっと話しました。
そういえば、実家の友達も「今度二人で温泉行こう~」って言って来ることになったな・・・
明日は明日で、友達が桜見に行こうーって行くことになったし。。。
どうしたというんだろう!!!
みんな大好きですよ!(´Д⊂

家にさっき帰ってきたら、王の帰還がやってた。
王の帰還かぁ、懐かしいなε- (´ー`*)
ふと思い出してみたり。
Commented by 夜光る at 2006-04-02 00:43 x
ふとした時に、そうやって分かる時がある。
ありがたいもんだね。
Commented by at 2006-04-02 03:02 x
リンクはいただいたじぇw
Commented by yuki-chami at 2006-04-02 17:24
>ナイン
そうだね、身に染みて実感するときがあるね。
自分はさまざまな人に助けられている、と思うよ。

>祝ちゃん
こっちもいただいたじぇw
更新楽しみにしてますからー!!
名前
URL
削除用パスワード
by yuki-chami | 2006-04-01 22:59 | にちじょう | Comments(3)

たまに更新しています


by yuki-chami