人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みそ日記

chamimi.exblog.jp
ブログトップ

曇りのち日が射す

リアル編。

今日はなんだかリアルがひさしぶりに充実していた気がしました。
特に何かあった?わけじゃないんだけれど
ひさしぶりに前向きになれたかも。

職場で仲良くしてた人が転職していって以来、仕事も忙しくなくなったのも重なって
あんまりやる気がなく、しかも職場の人と積極的に仲良くするわけでもなく
自分の中で「あんまり頑張ってない!」という認識もあってか、2ヶ月間うしろめたい気持ちで過ごしていました。ずっとネガティブだった。

でも、昨日その仲良くしてた人と2ヶ月ぶりに食事にいったせいか、それとも土日休んで癒されたのか、特に根拠がないんだけれどニコニコしながら仕事してたかも。
普段なら気に病むようなことがあっても、なぜか落ち込まないw

やっぱりね、仕事も頑張って前向きに取り組む自分のほうが好きだわ~
自分で納得するだけ努力すれば、後ろめたい気持ちもなくなるものね。
これまで正直手を抜いていた分、これからまた頑張ろうと思います。
でもできるだけ早く帰るけど!

今日のめいぽ。

もこちゃんに誘われてジャクムへ行ってきました!
曇りのち日が射す_f0006510_13133213.jpg

な、なんか多い・・・( ゚Д゚)ポカーン

曇りのち日が射す_f0006510_13203620.jpg
4本目の腕。
この位置が撮りやすいかも。

人数も多かったので、本体行くのか?キタカ?( ゚д゚)と思っていましたが
8本の腕を落とし終わると、他のPTの人たちがみんな出てしまったので、結局腕だけで終了。

ジャクムもいいんだけど・・・・・でもなんかね。。。。
今回は特に、ほとんど知り合いもいなくてかなり寂しかったかも。・゚・(ノД`)・゚・。
知り合いがいなくても、仲良く話せたら楽しいのかもしれないけれど
もう既に仲の良いコミュニティがあって、そこに入るとなると・・・・・orz
人見知りの私には刺激が強すぎました!(ぉ)

やっぱスルメギルドの人たちとか友達同士で今度行きたいなε- (´ー`*)

カラオケの話題で盛り上がってたギルチャ。
今日の衝撃の一言。
曇りのち日が射す_f0006510_13275486.jpg


ジャクム終わったあとはルディに飛んで、まったり。
寝ようとしたそのとき・・・・
曇りのち日が射す_f0006510_13321326.jpg
ダンゴさんは見た∑
発見された(ノД`)シクシク


そういえば・・・・
曇りのち日が射す_f0006510_1335020.jpg
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
ついに3ヶ月orz
でも結局渡して以来INしてなかったな(´Д⊂

追伸 :
もこちゃ、なんだかあまりお話できなくてごめんね;;
Commented by クラ at 2005-12-20 14:26 x
おおおーーーー ビノさんと カップルw い いつのまに・・・・^^
おめでとうです^-^ノ
しばらくインしない間に、ドラマはすすんでたんだぁ お似合い うっふん!
Commented by だんご at 2005-12-20 17:23 x
ちょっ ちょとぉー 何で( ノД`)シクシク…なのよぉ
『いつでも邪魔しにいくじぇ~』って宣言してあったじゃん(笑)
しかも誤爆ってるし... ばれないようにわざとキャラ替えて行ったんだ
(σ 。∀。)σYO!!
Commented at 2005-12-21 01:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Cresst at 2005-12-21 05:06 x
おw
カプリンの期限やっと切れたんか^-^
これでやっと俺と(ぁw
もう振られてるのでいいですが;;
Commented at 2005-12-21 05:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yuki-chami at 2005-12-21 07:20
>クラちゃ
い、いやフレリン・・・・・
うっふんってwwwwwwクラちゃらしいw(´∀`*)

>だんごさん
ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
そうだ、宣言されてた!!!!(ぉ

>クレちゃ
そうね、あのときの三角関係(ry
とか嘘ですがwwwww
アナタには今可愛い彼女がいるでしょーが!!!w

>非公開な方々
キミ達、今度内緒します!!
名前
URL
削除用パスワード
by yuki-chami | 2005-12-19 13:38 | めいぽ | Comments(6)

たまに更新しています


by yuki-chami