人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みそ日記

chamimi.exblog.jp
ブログトップ

花見

昨日は同期とのお花見でした。
同期といっても全部で30人くらいいるので、全員で集まることなんかはほとんどなくて
中でグループができてるような感じ。
月1くらいで集まるいつものメンバーなら、落ち着く感じなんだけど
今回は途中で予定が変わって、他のところと合同で・・・ということになり
ちょっと苦手なグループと一緒だったので、人見知りの私はもう行きたくないモード。

散々悩んだ末(悩むことじゃないかもだけど(´Д`|||)
出かけなかったら、ネットやってるだけになりそうだし
ここで、そういうつながりをこっちから避けるのもどうよ?と思ったので
顔見せ程度で、途中で帰るつもりで出かけました。

出かける前雷が凄くて「今日どうなるんだろ@@」って思ったんだけど
出かける頃にはからっと晴れて、雲ひとつない青空。
行くと、なんかテーブルやらコンロやら用意されていて、かなりのやる気が!
良いお天気だったんだけど、風が冷たくて「寒い寒い」いいながら
みんなで焼きそば食べてました。

1次会終わったら帰ろう~と思ってたんだけど、まだ来てなかった友達から
「私が行くまで待っててほしー!」というメールがきて、2次会へ・・・

1次会が寒かったので、2次会はお店の中で。
それぞれに盛り上がる中、なにやら3次会もあるらしく、「ん、カラオケ?」ピクッ
か、カラオケときいたらそれはもう断るわけには!!!
というわけで3次会へ(ぉ)

カラオケは本来なら聴かせる歌の「粉雪」をみんなで熱唱したり
跳んだり跳ねたり叫んだりの、超盛り上がりでした。
こちらも負けずに友達と「セーラー服を脱がさないで」を歌ったり!
「3年ぶりにこんなカラオケきたよw」って言ってる人もいたし
私もひさしぶりに超盛り上がったカラオケでした!
タンバリン持ってたわけじゃないのに、手が内出血してるのはなんでだろう@@;
楽しかった~ヾ(´ー`)ノ

帰り道に見た夜桜が、暗闇に白く映えて綺麗でした。花見_f0006510_12205911.jpg

お花見に行って本当に良かった。
今回行かなかったら、こんなに話さなかっただろうって人もいたし
何よりも、仲間ですから^-^

こんな風に日常を過ごしていくことで、何か変わることもあるかな?
いろんな楽しみに目が向くきっかけになりました。
それでもやっぱり思い出しちゃうけどね!
もうちょっと、がんばろう。
名前
URL
削除用パスワード
by yuki-chami | 2006-04-09 12:21 | にちじょう | Comments(0)

たまに更新しています


by yuki-chami