人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みそ日記

chamimi.exblog.jp
ブログトップ

浮舟

今日は仕事は午後休みをもらって、運転免許の更新に行ってきました!
2年前にも同じところにきたよな~と感じながら受付待ちしてました。
2年って早いなあε- (´ー`*)

講習終わって、免許用の写真を撮ったのだけれど、その写真・・・・
「っちょwwwwwwwwwwwwwwwwww」
って感じだったんだけど^^;;;;;;;;;

まあ、カメラの前で笑おうとして笑うのって苦手なんですが・・・
私ってこんな顔だったんだ~。・゚・(ノД`)・゚・。 と落ち込みましたorz.............
カメラマンのせいじゃない!元々の素材が(ryとか思った人、あとで体育館裏にくるようにb

浮舟_f0006510_6535562.jpg
今日はひさしぶりにSDTに狩りをしてました。

何も出ず・・(ノД`)シクシク


浮舟_f0006510_6553937.jpgそのあとは悪魔の文書をもう1つもらったので、開封しに旧大陸へ飛び、再びルディに戻ったあとはだんごさんとまったりお話してました(´∀`*)

なんかギルド内は絶倫の話題で盛り上がってましたが!!!
浮舟_f0006510_701111.jpg
りんちゃ、ナイスツッコミsg(´Д⊂

あ、悪魔の文書がなんだったかって?
えーとね・・・・・
浮舟_f0006510_744026.jpg
ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

                           *

誰にも迷惑をかけずに過ごすなんて、そんなことはできないって思うけれど・・・・
今の現状は・・・・・
自分のワガママで周りの人を傷つけすぎてる気がする。それにこれからも・・・・
もう、いまさら遅いかな・・・・・・・・・・・・ごめんなさい・・・・
Commented by ぺしゅかトーレ at 2005-12-21 12:39 x
「がんばれ」なんて嫌いだから言わないんだけど、
迷惑かけてるって振り返れる優しいチャミさん、応援しますよ~

下の方の記述で、おいらの元相棒のこと思い出しちゃったので
書いちゃうね。

σ┃・ω・`*┃の元相棒も、ちゃみさんと同じように我侭で周りを
振り回して、誰かをどこかで傷つけてるって・・しょっちゅう嘆いて
たけど、その何倍もの元気や楽しい時間を貴方から戴いてたわけ
で・・だから、♪d(´▽`)b♪オールオッケィ♪なのですよ~♪

ちゃみさん本人が気づいてることで、十分なのです。 ハイ。
誰かを傷つけたとしても、それも思い出の一部。何度でも挽回
するチャンスはあるはず。^^

それからスルメ組の人は「M」が多そうなので・・・
傷つけたほうがmyo(ry

(*фωф)フフフゥゥ♪
Commented by 紅馬 at 2005-12-21 13:31 x
初φ(`∇´)φカキコカキコ♪ で・・昨日の絶倫[影]ω ̄)ジーーー
免許の写真って犯罪者みたく写るからヤダヨネ・・・・
リアのちゃーたんどんなひとだろ?
ブログにシャメ希望(* ´Д`*)=3 アハァァン
Commented by だんご at 2005-12-21 17:24 x
えー わざわざ 箱開けに旧大陸戻ってたんか!!
ルディでも箱開けられるのに...もしかしてしらなかった?
昨日はいろいろな話が出来てよかったデス。
まぁ 私自身の問題であるのでちゃみさんは気にする事ナッシングだよ
また何かあれば呼び出すし(笑)ちゃみさんが何か話したい事あれば
すっ飛んでまいります。(身代わり愚痴聞き人になるデス)
PS. トム君の調教はこのダンゴ姐さんに任せなさい!!鞭でピシピシッと...
Commented by もみじ|x・`) at 2005-12-21 22:17 x
絶倫。。。結局わからずじまいでした (´・ω・`)カックン
何かあった様子ですが・・・
ちゃみそサソがみんなに与えているプラスはおっきいの(。・ω・)ゞデシ!!
ぺしゅサソのいうこととと思いっきりかぶりますが
楽しい時間をたくさんもらって(つω-`o)bマス♪
いっぱいもらった分、今度は応援します(σゝ∀・)σYO!!
(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!
まとまりナッスィング文章で・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャ
Commented by yuki-chami at 2005-12-23 11:48
>ペシュさん
いつも励ましになるレス、ありがとう~^-^
確かに、「傷つけてる」とびくびくしながら過ごすよりは
反省や不安を自分の中で受け止めて、元気で過ごすほうが周りに心配をかけることはないのだと思います。
っていうか、気にしすぎーなのよね><それがいけない!!

頭で理解しているつもりになっていても、実行するのは難しく・・・・
暖かく見守ってくだしあ。

>馬さん
初カキコいらっしゃーい!!
前の免許の写真のときは「これ、絶対薬やってるでしょ」とか友達から言われました。
今回は・・・・・「キミ、歳のサバよんでるしょ?」って感じです。
むりすぎたorz.....................

>だんごさん
私こそすみませんでした。。。
まあ、気にしちゃうもの同士、苦労は絶えないかもだけど
これからまた相談ごとがあったら、お世話になります!!

>もみちゃ
わからなかったのか!!!ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
可愛いからそのままでいいのです。・゚・(ノД`)・゚・。
っていうかいつもギルチャでは話すけれど、実際に会ったことはほとんどないような・・・。今度襲撃に行きます!
名前
URL
削除用パスワード
by yuki-chami | 2005-12-20 07:13 | めいぽ | Comments(5)

たまに更新しています


by yuki-chami