人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みそ日記

chamimi.exblog.jp
ブログトップ

よくぞ ぶじで もどってきた。

おお、ちゃみそよ(ry
よくぞ ぶじで もどってきた。_f0006510_21285426.jpg
さっそくアバターを購入!
今回はリボンにしてみました!
さすが私、可愛い(*´д`*)
そういえば、髪型も短いし、なんか姫ちゃんのリボンを彷彿とさせるな@@
なんかアバターつけると、「魅力があがりました」っていうメッセージが出た。
よくぞ ぶじで もどってきた。_f0006510_21313868.jpg
これだけ見ると、普通にほかの人もINしているように見えるかもしれないけど、この二人以外見かけませんw
チャットの仕方も忘れるほど、本当にいないんだな@@
よくぞ ぶじで もどってきた。_f0006510_21344371.jpg
とりあえず時代の流れにはついていけないので、モンスターブックのカードを集めることにした!
今までのを見ると192枚。全部だと500以上もあるのね。
ファミリアっていうのは、だんごさん曰く、ポケモンみたいなものらしい。そういえば露店でファミリアカードっぽいものが売ってたな、すごい値段で・・・。
よくぞ ぶじで もどってきた。_f0006510_2140470.jpg
これの良さとか効果はよくわからないけど、なんか露店はどれもこれもアイテムがすごい高くて、相当なインフレなのか?というような気がした。
ある程度メルは所持してたけど、こんなの買ってたらあっという間になくなりそうな気がする!
よくぞ ぶじで もどってきた。_f0006510_21425230.jpg
BIGBANからINしてなかったような気がするので、スキルがなんだかいつのまにか変わっていた・・・
おお、強い!!
ちょっと前までは振りなおし券があったらしいけど、今はないようなので、とりあえず改変の影響で余っているポイントを1次スキル~3次スキルまでスキルポイントを振ると残りが0に(・ω・)
モンスターカードは前と違って、1枚取得すると終わりらしい。しかも、けっこうあっさり出るような気がする。
ファミリアカードもなんだかたくさん出たけど、露店で売ってるやつっていうのはきっと出にくいやつなのだろう、そうなのだろう・・・。
びっくりだったのは、メルが出なくなった!出なくなったというより、自分よりずっと弱いレベルのモンスターからはメルが出ないらしい。ETC品は出てた。なんか装備品とかのアイテムも出ないんだとかΣ(゚Д゚;エーッ!
よくぞ ぶじで もどってきた。_f0006510_21494638.jpg
いつまで続くかはわからないけど、ちょこちょこクエストをこなしていこうと思います。MAPもかなり変わってるようだし!
Commented at 2012-04-20 08:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 真修羅 at 2012-04-20 10:23 x
人がINしてるとやりたくなりますよね(

色々変わりすぎて説明してくれる人が居ないと全くついていけなくなってますな 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
Commented by yuki-chami at 2012-04-25 01:51
>非公開さま
おお!!щ(゜ロ゜щ) カモ-ン
楽しみに待っています!!ってかなりのレベルなのではw
おぬしなにげにやっているな@@

>ましゅさん
うんうん、釣りでつれるETCやらなにやらを何に使うのかもわからないというw
しかも衰退している今、あまり満足な総合サイトもないという!
でもまったりやっていますv
名前
URL
削除用パスワード
by yuki-chami | 2012-04-19 21:32 | めいぽ | Comments(3)

たまに更新しています


by yuki-chami