人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みそ日記

chamimi.exblog.jp
ブログトップ

こじょさん宛

3時間もの話、ありがとう!!!!!
私の、めいぽ語りたい病がやっと晴れた気がする・・・

やっぱり、めいぽのことはめいぽを知ってる人じゃないと語っても満足しない。
仕事のことは仕事を知ってる人じゃないといまいち話が通じない。
だって旦那に語ってもいまいち反応が)`v')"・:.
それに、女同士でしか語れないこともある^-^b

この数日間の、過去SSを病的に見る日々からも開放されそうな気がする。
でも、数年経った今だからこそ、わかることがある気がする。

ああ、あのとき私はこんな素晴らしい助言をもらったのに、なんで受け入れることができなかったのだろう、とか、なんであのときもっと待ってられなかったのだろう、とか、どうしてあのときあんなひどいことを言えたのだろうとか・・・・
謝らなければいけないことも、感謝すべきこともいっぱいある。
これって、きっと後悔って言うんだと思う。
いまさらなのかもしれないけど。でも私はとてもよく覚えている。
いつか言える機会が来るだろうか。


普段からSSを撮る癖があったので、かなりのSSが残ってた。
そのSSや自分のブログを見たりすると、当時考えてたことや、悩んでいたことが見えてくる。
出来事があった背景には必ず理由がある。
こじょさんの言葉を借りるとすれば、それは「自分の立ち位置を確認する」作業なのかな。
ああ、思い返してみれば、私はいつも岬の端や山の上に立って、自分の立ち位置を確認するのが好きだ。
こんなに自分と数十年も付き合っているのに、いまだに自分の全体像がつかみきれないんだ。
自分のことがわからないのに、ましてや相手のことなんてもっとわからない。

でも、今日はありがとう。
久々にすっきりした気がした。

なんか今日も結局こんな時間になってしまって、ご飯を食べずじまいだった!
夏は食欲がなくなるような気がする@@ ご飯も作らなくなるし。
そしていつも9月くらいに心身共に弱って、体調が崩れるのです>┼○ バタッ

過去SS、見て楽しいって言ってくれて良かった。
そのうち過去の歴史特集でも組もうかななんてSS見ながら思った)`v')"・:.


なんだかカラオケにとっても行きたい気分です。
Commented by こーじょん at 2012-05-18 02:03 x
おつかれさまでした!w(という挨拶がしっくりくるわー)
3時間余り電話で話をするなんて、たぶん新記録じゃないかしらww
はっきり言おう。楽しかったデス!

>こんなに自分と数十年も付き合っているのに、いまだに自分の全体像がつかみきれないんだ。
みんなそうじゃないかなー。
自分も自分が一番分析できないw

今日思ったのは、言葉って大切だなーってことだな。
言わなくても伝わって欲しいけど、言ったとしても伝わるかわからない、
けど、言わなくては伝わらないってことがある。
なかなか難しいやね。
過去SSのログはちょっとした恐怖でしたがががw
(なんかこっぱずかしいじゃん?面白かったけどww)

歴史特集は期待!
オフレポもキラキラしてて楽しいのが伝わってくるけど
きっとめいぽの日常(?)SS特集もキラキラ懐かしそうだ。


んじゃま、またー!
Commented by yuki-chami at 2012-05-20 20:01
>こじょさん
私もすっごい楽しかった!!!こじょさんと話せてよかった~!(≧▽≦)
よし、今度はカラオケだ)`v')"・:.

>今日思ったのは、言葉って大切だなーってことだな。
言わなくても伝わって欲しいけど、言ったとしても伝わるかわからない、
けど、言わなくては伝わらないってことがある。

@@!!!!
なんだろう・・・・
何のことについて言っているのかとても気になる!
そんなこと話したっけ!

もしかしたら言わなくても察してるのかもしれないけど、察してるのかどうかなんてわからないし、どうしても伝えたいことは、はっきりと伝えたほうが良いかなって。

何にしても、昔も今もとっても感謝!
人間やっぱり、大きくは変わったりしないのだと思う。
名前
URL
削除用パスワード
by yuki-chami | 2012-05-17 23:44 | にちじょう | Comments(2)

たまに更新しています


by yuki-chami