人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みそ日記

chamimi.exblog.jp
ブログトップ

まじめ冒険者GET

まじめ冒険者GET_f0006510_20135868.jpg
ここのところ、めいぽにINする理由の一つだった、「まじめ冒険者」の勲章を無事にGETしました!
まじめ冒険者GET_f0006510_20152334.jpg
ただ夜中、釣り放置し続けただけだけど)`v')"・:.
これをGETしてしまったら、またさらにモチベーションが下がって、放置すらしないこと数日・・・@@
今はアレです。断然ブログ熱が高まっています!

釣りをし続けて貯まった魚を釣りコインに交換し、「魅力」を上げまくっていたら、魅力Lvが30を超え、どうやら表情が手に入れられるっぽいクエストが発生しました。
採取で手に入れることのできる、バラの花一房というアイテムが必要らしいのですが、採取ってなんだ・・・

どうやら、どの村からでも入れる「専門技術村」というところで取得することのできるスキルのうちの一つが「採取」らしい。6つのスキル(調教、狩猟、錬金、採取、匠人、採掘)があるみたいなのですが、1キャラで2つしか取得することができないのだそうです。
まじめ冒険者GET_f0006510_2023553.jpg
というわけで、採取を選択して、その辺に生えていた花を採取してみること数十分。
全然出ない!(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻--┻

というわけで、まだクエストが終わらないのでした・・・orz

ふとポストを覗いてみると、何か届いていた!
まじめ冒険者GET_f0006510_20261640.jpg
ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
というか、やっぱりひそかにINしてる人はいるようだ!
まじめ冒険者GET_f0006510_20265390.jpg
この間ナッツさんから届いた謎の毛を送ってみました( ・ω・)ノ
Commented by だすくでびる at 2012-05-24 02:29 x
トナカイのおっぱい送ったのワタシです。色々深い事情がありまして・・・。
深い事情→ttp://duskdeviko.blog93.fc2.com/blog-entry-398.html

バラと花持ってたような気がする!あれば送りますね。
あと、胸毛は大切に使わせていただきます(*´∀`*)
Commented by yuki-chami at 2012-05-24 18:21
>でび子ちゃん
やっぱりデビ子ちゃんだったか!そうかなーとは思ってたw
まじめ冒険者を取得したら、IN率が減ってしまって(
でもたまにいると思うので、いたら何か一緒にやりましょ~^-^
バラの花ってけっこう出ないんでしょ?@@ そんな送らなくても大丈夫だよー><

ところで胸毛って何に使うのか用途がわからないorz.....

せっかく日記書いてるんだから、リンクしようよ~!
ということでリンクもらった。
Commented by こじょ at 2012-05-24 21:40 x
称号獲得おめ!
Commented by yuki-chami at 2012-05-28 23:03
>こじょさん
ありがとう!!!!
これを取得したら、ますますIN率がさがtt・・・
今は「魅力」を上げて表情をすべて手に入れることが目標かも@@
名前
URL
削除用パスワード
by yuki-chami | 2012-05-23 20:27 | めいぽ | Comments(4)

たまに更新しています


by yuki-chami