人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みそ日記

chamimi.exblog.jp
ブログトップ

ジャスティスコイン

ここ1週間くらいめいぽにINできていなかったのですが、そういえばジャスティスコイン交換イベントって6月の中旬くらいまでじゃなかったっけ?と思い出して、さっき夜中にINしてみた。
ジャスティスコイン_f0006510_491020.jpg
4月くらいから始まったイベントで、INするともらえるコイン。
毎日もらってたわけじゃないけど、それなりには貯まっていた!(どうやら6月20日までのようです)
ということで、
ジャスティスコイン_f0006510_411121.jpg
コレに変えてもらった。
120のメイプル装備?ジャスティスなんたら?@@
よくわからないけど、槍じゃなくて鉾にしたのは見た目が大きいからです)`v')"・:.
そもそも、めいぽ始めたときにDナイトにした理由は、なんか見た目がカッコよさそうな鉾を装備したいからであった。
鑑定したらなんか能力値が微妙な気もするけどw

ここのとこINしてなかったけど、誰か来た人いたのかなあ、と思いギルド表を見てみると・・・
ジャスティスコイン_f0006510_415243.jpg
!!!!
りるちゃんがINした形跡が!!!(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
会えなかったけど、元気なのだろうか!
めいぽを思い出してくれただけでも、なんか感激な気がする><
ジャスティスコイン_f0006510_4165249.jpg
2週間くらい前になるけど、INしていた紅い人を発見!
上げ逃げしておきました(・ω・)
ジャスティスコイン_f0006510_418393.jpg
誰なのかわからないけど、とりあえずお礼的に上げておく!
Commented by ブラウンタビー at 2012-06-16 18:31 x
茶色の(brown)とら猫(tabby)です。
日本風でいうと きじとら猫かな
ファントムでHBを盗ませていただきました。
時々黒猫に変身します   フフフ



                              だんごだよ~ん
Commented by とわ at 2012-06-17 17:39 x
なんとなくだけど、その赤い人って勇様じゃないかなぁ(笑)
なんかそういう感じの青い名前してた気がするし\(^o^)/
Commented by yuki-chami at 2012-06-18 22:59
>ブラウンタビーさん
正体はだんごさんだったのか!!!w
本当に誰だろうと思ったよ!
というか、ファントムって他のキャラのスキルを真似できるの?@@
すごいねー!いいとこどりできるじゃないか)`v')"・:.

>透環ちゃん
私が知ってるのは、そういう名前で白い名前だったような気がする!\(^0^)/
よし、じゃあ次はピンクで・・・
Commented by 勇様 at 2012-06-19 12:47 x
くそおおお!ずいぶん前に上げ逃げできたとおもってたら・・・
今度また他の子で上げ返すよ!!!
色のは白や黒、他にも色々おります 美月シリーズはサブと見破られやすい><
逆に言えばあんま会わない人にすぐ気づいてもらえるから、久しい人からも声がかかってくる事もあったり
基本的に4ch釣り場で放置しているので、またどうぞ

ピンク色かぁ また新キャラ実装時用に考えておきますね!
Commented by yuki-chami at 2012-06-20 20:07
>勇様
他の人から見て、「あの人だ!」って思われるキャラのほうが今のめいぽは良い気がする・・・w
別キャラにすると友録も違ってくるし、ギルドに仲の良い人が入っていれば問題ないかもしれないけれど、他の人が知らないキャラで遊ぶメリットが今の私にはないな~・・・
めいぽに入ると、知らないキャラばっかりだーって思うけど、実際には自分が思ってるよりも知ってる人がINしているのかもしれない!
声かけてくれて(?)良かった!
今度4chを襲撃しよう(・ω・)
名前
URL
削除用パスワード
by yuki-chami | 2012-06-16 04:18 | めいぽ | Comments(5)

たまに更新しています


by yuki-chami