人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みそ日記

chamimi.exblog.jp
ブログトップ

神様ハマりました

主に昨日と今日の日記をつれづれと。

昨日、抹茶さまがハマっているといっていた「神様はじめました」を観たら、私もハマってしまった@@!!!
神様ハマりました_f0006510_23141866.jpg
巴衛さま素敵ー!!!ヾ(≧▽≦)ノ
御狐神くんとはまた全然違うけど、かっこいい(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
今現在、テレビで放映中なので、毎週予約確定。
神様ハマりました_f0006510_23182229.jpg
このちっちゃい二人(鬼火童子)も可愛い。
またしても漫画の大人買いに走りそうだ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
そ、そういえば!今月は妖狐×僕SSも新巻が出るじゃないかーーーー
買わねば。

でも、明日私、祖母の一周忌で札幌に帰省するのですよ。
仕方ないな!大人買いは来週にしよう。

仕事のことで、ここのところずーっとFacebookとにらめっこしていたのだけど、やっと今日から公開したのでホッとした!
何かを作るのは大変なことだと感じました(;´Д`)
その辺のチラシにしても、ポスターにしても、ちっちゃなバナーにしても、作った人はみな天才だー><
facebookで作成したカバー画像にしても、プロフィールにしても、結局ペイントとJtrimで作成したのですが、やっぱりイラストレーター欲しいなーとか考える今日このごろ。
この間、他の人がもってたイラストレーターを少しだけ触らせてもらったんだけど、パーツごとに編集しやすいのがいいなーと思った。
Facebookもってて、つながってる人はぜひ「「いいね!」をお願いします♪
つながってなくても、職探しや就職活動してる人向け!
私の仕事は主に人探しがメインなのですが、このfacebookは来たるべき冬と春に向けての布石。
無事に春を迎えられますように(;´Д`)
あとは、来週はポスター作らねば。

そうそう、全然話が変わるんだけど、メイプルはサクチケがなくなったらしいよ!
ここ数年は全然買うことなかったけど、昔はよくお世話になったなあ。
Commented by 真修羅 at 2012-11-02 10:30 x
いぬぼく の12話終わった後のお話もみました?w
御狐神くんが面白かったですwwww

バナーはお仕事で作ってたし何ならみそさんのブログ用とか作ってみます?(・∀・)
Commented by macchayoukan at 2012-11-06 15:53
うおおお。嬉しい!ヽ(・∀・)ノ
もう火曜の更新が楽しみでたまらんですわ。
(月曜日深夜放送なので)

やっぱ少女漫画モイイヨネ!
あたしも漫画読みたいけど、置く場所とかあれなので漫画レンタル検討中だよ!
ちなみに神さまはじめましたはまだ連載中みたいです
Commented by yuki-chami at 2012-11-07 07:49
>ましゅさん
当然みたよー!!!
超かわいかった~~(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
バナーかー@@ 自分のブログのことはあまり考えてなかった・・・!
つくってる人もいるよね。今度自分でもやってみようかなあ。

>抹茶さま
めっちゃハマったよ!!!もう現在の関心度No.1って感じ。
花とゆめまで買ってしまったし(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
巴衛さま超素敵だよね・・・。次の巻まで待てない!!!
Commented by macchayoukan at 2012-11-07 08:09
おお。14巻マで買ったの??
いいなー。なんかレンタルしようとしたら全部貸し出し中だった(´;ω;`)
漫画レンタルて予約とかないのね。
いつになることやら。

我慢できないです
Commented by yuki-chami at 2012-11-12 18:32
>抹茶さま
買ったよ!揃えるのなかなか大変だったよ・・・。アニメ化されて、重版が間に合っていないとかなんとか。
コミックはアニメより絵が綺麗な気がするよ。でも、どっちも面白いけどね!
西武鉄道のキャンペーン、うらやましいよ~><
名前
URL
削除用パスワード
by yuki-chami | 2012-11-01 23:30 | にちじょう | Comments(5)

たまに更新しています


by yuki-chami