人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みそ日記

chamimi.exblog.jp
ブログトップ

2015ことはじめ

昨日、北海道から戻ってきた私は、今日から仕事始め。
久しぶりだと、何がなんだかわからない状態!(予想通り)なので、今日は1日リハビリかな・・・
そして夕方からはさっそく新年会・・・
今月は既に新年会がらみだけで6回・・・・・・
来週が最もやばく、4回!ほぼ毎日じゃないか!!!
しかも月末には人間ドックも控えているという非道さ。

けれど私は・・・・私はダイエットするよ!!!!
お昼も今日はうどんだ!けど、卵を入れてしまった・・・( ´△`)
けど痩せます・・・
1月はダイエット月間です。やせるんだ私は!

なぜこんなに痩せる痩せるいってるかというと・・・
① セールで探していたパンツが入らなかった。(お尻が入らない・・・・)
② 鏡でみた自分の身体のラインが中年(つд⊂)
③ 余計なものがついている気がする。身体が重い。

何しろ去年は山にほとんど登らなかったし・・・
今年は山登らないとダメだな・・・。


そんなわけで今年のことはじめ。


1.痩せる。
2.お金をためる。
3.週1回ほこり掃除をすること。
4.新しい山に1つ登る。
5.化粧をしたまま寝ない。
6.仕事で「やりきった!」と思えるようになること。
7.決める。


お金をためるとか痩せるとかは、目標がないと達成も何もないのですが、ここではこっぱずかしくてかけないので、自分用メモでごにょごにょ・・・
痩せるために、おうちで呑むビールは週末だけにしようと思います( ´-`)
あとはあれだな、お昼ごはんにお金をかけないことだと思っています!(今は基本外食なので)
お弁当もっていくようにしたいけど、続かないことが目に見えているw
せめておにぎりもっていくようにしようかな><

そういえば、自分のブログを振り返ると、私はどうも春から夏にかけて更新が増える傾向にあるのですが、秋から冬とかは少ないw
特に冬!
しかし今月はちょっと自分の生活を見直すためにも、ブログはなるべくつけるようにして(といってもつけないかもしれないから目標にはしない!)、UOは酒場出勤くらいにして控えめにしようと思っています。
なんといっても人間ドックまでに痩せなければ><

ちなみに初詣のおみくじは微妙でした。
占いでも「迷いの年」とか言われるし@@;
未年なだけに迷える子羊・・・・げふんげふん。
そういえば母親が今年還暦だ。60年ワイン送らなければ。


なぜか最近頭の中をぐるぐるする曲たち。

Cosmic Runaway

これがぐるぐるしています。
どうしよう!某こじょさん><



これ、昔きいたことがあって、最近歌ってる人がわかった。
ぬおー90年代ソング!

次の更新が間をあけずにできますように!
名前
URL
削除用パスワード
by yuki-chami | 2015-01-06 13:38 | にちじょう | Comments(0)

たまに更新しています


by yuki-chami