人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みそ日記

chamimi.exblog.jp
ブログトップ

歩きたい

オンラインゲームとはいえ、毎週(いや、休みも多かったけど)土曜に酒場があったのがなくなったことは、ちょっとした区切りにも感じられるし、新たなことを始めよう!という気持ちでもあるし。
いや~~それにしても毎週土曜とか、めいぽのジャクム戦を思い出すよ!
そういえば一時期、土曜日はジャクムやって、日曜は毎週集会やってた時期が・・・・我ながらよくやってたよ><
金曜の夜から日曜の夜までずっとPC前にいたわ。

着る服がないことに耐えかねて、痩せる為にウォーキングをはじめたのが1週間前。
毎日30分以上は歩くことが目標!
とりあえず7日間は続いている・・・・@p@

走るのは続かない気がしたので、近くのスーパーとの間を徒歩で往復している(´-`)
体重それほど変わらないけど・・・w
今はきっと筋肉がついている時期なんだ!と言い聞かせる・・・w

けど、毎日運動していると思うと、なんか身体が快調に感じられるのと、ちょっと身体が軽くなった気が!?
歩きながら無心になったり、ちょっとした考え事や想像をするのが最近好き。
あぁーーーーなんかボーーーーーーっと考えたい。歩きながら。
尾瀬いきたい!尾瀬!!!
歩きたい_f0006510_22173399.jpg
歩きたい_f0006510_22174016.jpg

これ、もう6年前のだけど・・・・(´-`)
きっと今も水芭蕉が咲いてるんだろうなぁ。
そういえば、夏の尾瀬は行ったことがない。6月とか紅葉の時期はあるけど。

夏が~く~れば思い出す~ はるかな尾瀬~

っていう歌があるくらいだから、夏になったらいろんな種類の花が咲いて良いかもしれない。
尾瀬は涼しそうだし。
しかし行ったら落雷には気をつけなければ(ブルブル

お昼休み、上司に「歩きたい気分なんです!尾瀬とか行きたいなーとか思ってるんですけど><」と言ったら、「近所の山に行きなさい!」と言われた(・ω・)

しかしちょっと遠くとかに行きたいんだ私は!
なんかひたすら無心に歩きたい感じです。
Commented by 真修羅 at 2015-05-29 14:44 x
無性にどっか行きたくなることあるよねー(・∀・)
特に目的ある訳じゃないのにw
適度な運動は健康にもなるし( ・∀・) イイネ!
Commented by yuki-chami at 2015-06-07 22:45
>ましゅさん
あるよねー!
最近旅に出てないからなおさらなのかもしれない@@;
というわけで歩いてきましたよ!↑の記事
名前
URL
削除用パスワード
by yuki-chami | 2015-05-28 22:22 | にちじょう | Comments(2)

たまに更新しています


by yuki-chami