人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みそ日記

chamimi.exblog.jp
ブログトップ

スルメ君日記

スルメ君日記_f0006510_2141547.jpg昨日は「だんごさんプリ休業宣言!」をきっかけに、話は流れ、スルたんとお互いキャラを交換してプラントへ行くことに・・・
投げどころか賊自体やったことがない!
フラッシュジャンプしてみたい~~なんていう願望も(*´д`*)ハァハァ

ちょっとドキドキしながらログイン。
スルメ君日記_f0006510_21482161.jpg
初めて見るスルたんからの世界!
違和感ーーー
とりあえず、いろいろキー設定してみました。
スルメ君日記_f0006510_21495096.jpg
微妙にパスワード一文字とか間違ってたみたいです・・・

スルメ君日記_f0006510_21515277.jpg
スルたんのキャラを使ってふひひさんにラブコールを送っているところに、やっとINしてきたスルたんちゃみそ。

スルメ君日記_f0006510_21525655.jpg
なんか人気度下げに遭いました!!!
そしてプラント。
スルメ君日記_f0006510_2235796.jpg
やっぱスルたん強いわ~(*´д`*)ハァハァ
それに自分のキャラが脇で戦ってるのが変な感覚でしたw
自分が今どこにいるのか間違えたり@@;
スルメ君日記_f0006510_22214581.jpg
サボってるちゃみそ。ヽ(`Д´)ノ

無事2回戦ともお互い死なずに終わりました!
手裏剣は攻撃が長くていいのう。
あ、気がつくと全然スルメ君ぽくない日記になってしまった!
やっぱ、キャラは変えられても、中身まではマネれませんな(´∀`*)
まわりのみんなも「違和感~」って言ってました。
スルメ君日記_f0006510_227890.jpg
スルたんのDナイトをやった感想は・・・
ゲップ(バスターの音らしい)がうるさいだそうです・・・( ゚Д゚)

スルメ君日記_f0006510_228955.jpg
こんな意見もありましたが!!
残念ながら実践はしませんでした!!

たまにこんなことがあっても楽しいかもね(´ー`*)
まあ、良い子のみんなはマネしないように!!!
何かあっても私は知らないにょ~ん(´∀`*)
Commented by ぷぴぴ at 2006-06-08 14:05 x
あの『くらえ~』にはこんな真相が!
Commented by yuki-chami at 2006-06-10 20:24
下げられたのとかはじめてかもww
名前
URL
削除用パスワード
by yuki-chami | 2006-06-07 22:09 | めいぽ | Comments(2)

たまに更新しています


by yuki-chami