人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みそ日記

chamimi.exblog.jp
ブログトップ

1月2日の会

あはははは・・・・
日記更新しそびれてました(´Д`|||)

実家に帰ってきた!ということもあって連日中心街へお出かけしたり・・・・
今回は家でゆっくりする予定だったんだけどな(ry
なんといっても、年明けは初売り!!!バーゲン!!!
これはもうはずせるわけがない。

ここ1、2年はバイトしてなかったりプーだったりでお金がなくてあまり買い物していなかったので今回は心置きなく買い物するつもりでした。(いや、過去形じゃなくて現在進行形ですが!)
2日はさっそくブーツとコートを買いました!!≧▽≦
やっぱり自分を磨くには外から変えないとね!!!(ぇ

1月2日は毎年友達とバーゲン→カラオケ→晩ごはんという流れで終電で帰るという日になっていて、今年で8回目になります。
最初の5年くらいは2人で会っていたのですが、ここ2、3年はなんだか人が増えて今回は4人になりました。

4人とも高校時代の同期で、今年会った一人はなんと卒業以来の再会。
でも、その日は思ったほど「豹変!?」っていう人はいなくて、正直そんなに驚くことはありませんでした('-'*)
6日にまた違うメンバーもまじえて5人で会うのでそのときは豹変した人に会えるかも!?
6日も、高校時代以来に会う人がいるんだよねーw
ちょっと会うのがド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!かも!!
でも、楽しかったな~♪歳も当然同じなので、お互いに通じ合えるというか安らぐというか。
毎年開催していきたいですなw
Commented at 2006-01-05 00:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ごーや at 2006-01-05 03:19 x
(*´∀`)ノャッホゥ!検索で探してきましたy~

更新(o´・∀・`)/.゚*:.:☆+゚.力"ン八".゚+☆:.:*゚.
Commented by クラ at 2006-01-05 11:17 x
あけおめ~(* ̄ー ̄)ノ彡☆゜・。・゜★・。
今年も(*⌒▽)ヾ(^▽^*)よろしく!
Commented at 2006-01-05 12:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yuki-chami at 2006-01-05 16:41
>ゴーヤくん
おおおおお!!わざわざ検索してくるとはやるな!!!w
私もゴーヤくんのページにお邪魔させていただきます♪

>クラちゃ
あけましておめでと~w
こちらこそ、ふつつか者ではございますが今年もよろしく!

>非公開な皆様方
1月7日はまだ帰省中のため、参加は不可能だと思われます・・・
たとえログインできたとしても、実家のPCなのでスペックがね・・・w
ということで、残念だけど見送りでtt
名前
URL
削除用パスワード
by yuki-chami | 2006-01-02 10:25 | にちじょう | Comments(5)

たまに更新しています


by yuki-chami