人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みそ日記

chamimi.exblog.jp
ブログトップ

2017明けちゃった

気が付けば年が明けている!
気が付いたらスキンがクリスマスのまま。

そんなわけで、もう正月から10日も経ってるけれど、今更ながら門松にしてみました><
今年もよろしくお願いいたします。

去年はなにげに新しい山(仙丈ケ岳、赤城山)に登ったし、今年もまた旅ができるといいなぁ。
ブログも今年こそは更新をしよう・・・

とりあえず、新年更新。
年末の帰省のときに北海道新幹線にも乗ったので、その日記は次にて。

Commented by enunu at 2017-01-11 01:48
今年もよろしくおねがいします。
またちょこちょこ更新があるとうれしいなw
Commented by 真修羅 at 2017-01-11 12:34 x






ことよろ!
Commented by yuki-chami at 2017-01-19 00:49
>こじょさん
ちょこちょこたまにでも更新はつづけていくよ!
こじょさんのブログ見ていると、たまに、聞いたことのある名前も出てきたりして、続けてる人もけっこういるんだなーって思う!
更新楽しみにしています!

>ましゅさん
あけましたおめでとう!
今年もよろしくねー!!!
名前
URL
削除用パスワード
by yuki-chami | 2017-01-10 23:37 | にちじょう | Comments(3)

たまに更新しています


by yuki-chami