人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みそ日記

chamimi.exblog.jp
ブログトップ

<+>3年ぶり会とか抹茶様会とか

先週末は怒涛の呑み会ラッシュ・・
10日:部署の呑み会
11日:職場女子会
12日:1日ひきこもりデー
13日:抹茶様会&<+>オフ会
14日~仕事

暴飲暴食により、胃が大きくなったかな?と思いきや、むしろちょっと食べたら苦しくなるという小食っぷりになりました・・
普通なら、食べたものの写真をUPしまくるところなのですが、ここはPRから。

3年ぶりに集まった<+>オフ。
なんとお初の人も含めて7人!
遠方からいらっしゃったケンさんおつかれさまでした
また、12時からジョジョを観てポケモン探しデートしていたというマリスさんとカイもおつかれさまでした。
帰省から帰ったその日に、でかける前のご飯の準備をして、しっかり家族の許可をとってやってきたにーさんもおつかれさまでした。
相変わらずシア&アクア夫妻のばかっぷるぶりも健在でした。

楽しかった!!(≧∇≦)
よし、みんなUO復活しよう@@!

私は今、また何度目かのウルティマオンライン復活をして、UOで遊んでいます!

<+>3年ぶり会とか抹茶様会とか_f0006510_21161290.jpg

3年くらい前から、首長制度というものができて、プレイヤーが各街の首長に立候補してイベントとか、評議会への出席(ほぼ毎月1回招集される)などを行っています。
6月から、私はトリンシックの街の首長を行っていて、毎週月曜日夜に討伐会を開催したりしている!(めいぽでいうジャクムみたいなものですね)
昔とは仕様が違ったり、新しい要素も増えたけど、まだまだ楽しめるUO。
気長に待ってるので、INしたらおしえてね!

トリンシックでの活動ブログ
Mizuho New Trinsic News


オフでも食べたりのんだりしたけど、他にもいろいろ食べました。

うーん、けど写真はいまいち美味しそうに見えないなぁ@@;;
女子会のメンバーの一人がとても行きたいといっていたシュリンプのお店。
東京ドームシティの中!

<+>3年ぶり会とか抹茶様会とか_f0006510_21250764.jpg
<+>3年ぶり会とか抹茶様会とか_f0006510_21251417.jpg
<+>3年ぶり会とか抹茶様会とか_f0006510_21251954.jpg

抹茶様とのランチ!

<+>3年ぶり会とか抹茶様会とか_f0006510_21255235.jpg
<+>3年ぶり会とか抹茶様会とか_f0006510_21255630.jpg

デザートだけ撮ってなかった@@;;
撮る前に食べたのだとおもうw
抹茶様の選ぶお店は皆美味しい。
その後の有楽町ショッピングもなかなか楽しかったです。
箱根楽しめてるかなー?


また逢おうねー!!!

Commented by 真修羅 at 2017-08-15 06:51 x
ビンが逆さのやつ凄いね〜、どうなってるんだろう・・・(こぼれんのかな?)

その内みそさん、福岡に来ればいいのにっ!にっ!!ww
俺が生きてるうち会えるんだろうかw
まちゃさんも1度は会ってみたいな〜とも思ってたりするヽ(・∀・)ノ
Commented by はんす at 2017-08-15 23:29 x
クルセかぁー みんな元気にしてるんかのぅ
Commented by macchayoukan at 2017-08-16 15:01
わーい。みそ様ブログ更新してるー!

ランチ楽しかったーね!
色々お話出来て嬉しかったよ♪
久しぶりに女子とお洋服みて楽しくなってあの後池袋西武よっていつも買う店で、4着買っちゃったヽ(´ー`)ノ

ましゅさんが、関東くればいいとおもうぜ!_(:3 」∠)_
Commented by yuki-chami at 2017-08-22 19:58
>ましゅさん
ビンはコップのふちに固定されてて、コップの中身をのむと、その分瓶からビールが注ぎ足されるという代物w
ましゅさんが関東にくればいいとおもいます!(抹茶様に同意)

>はんす
元気にしてるよー!
いつでもUOでおまちしてますよ。

>抹茶様
ランチ楽しかったー!!!
またいこうねーーーー!(お店期待しています)
そうか、あの後服買ったのか@@
なんか最近涼しくて若干秋を感じるんだけど、タンスを夏服に変えたと思ったら、もはや秋物を出さないといけないのか・・?
Commented by 真修羅 at 2017-08-24 18:30 x
実は2016年11月、東京行ったんだよー、2泊3日でエージェント活動をやりに(((
メイポで知り合った友達の家に泊めてもらって遊んだ!(・∀・)
今度2度目の北海道に行く予定なんだっぜ‪( ˙-˙ )✧‬
Commented by yuki-chami at 2017-08-26 10:51
>ましゅさん
おーーーさすがガチエージェント・・・
私はこの間やっと黒ガーディアンをGETしました!
Commented by 真修羅 at 2017-08-26 18:14 x
みそさん、Google+ エージェントの人的にはググタス ってやってないかーい?
やってればmixiのマイミク的なやつしません( ✧Д✧) カッ!!
名前
URL
削除用パスワード
by yuki-chami | 2017-08-14 21:27 | おふ | Comments(7)

たまに更新しています


by yuki-chami