人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みそ日記

chamimi.exblog.jp
ブログトップ

風邪引き

おはようございます。
オフの前から風邪気味だったんだけど、オフ2日目から声が変わったまま、現在もまだ回復してません@@;

昨日はやらなければいけないことがあったので、朝は普通に職場へ。
でも声の変わり様(というか出ない)と、咳のひどさに「午前中で帰って、午後は寝てたら・・・?」と言われ、最低限のことを片付けて1時間で早退、そのまま病院へ行きました。

咳き込む風邪って流行っているみたいですね。
一度咳をしだすと喘息のように咳がとまりません。
血液検査とレントゲンをとってもらったところ、どうやら器官に細菌が入って悪さをしているとのこと。抗生物質をもらって帰りました。
ここまで本格的に風邪ひいたのは、数年ぶりかも(ノД`)

1つ年上の職場のお姉様が、仕事終わった帰りにレトルトのお粥とかヨーグルトを持ってきてくれました。いい人だ・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

でも、寝てても起きても咳とまらないので、夜はめいぽにINしてしまったんですけどね><


                            *


風邪引き_f0006510_14102756.jpgこれはこの前のGMイベントのときのかな。「ココナッツのシーズン」というイベント。フヒヒさんとトドさんとグループを組んだところ、3人とも入れた!のですが、私だけ違うチーム・・(´;ェ;`)ウゥ・・・
そして負けましたorz

スルたんのサブキャラの整形に立会い!
風邪引き_f0006510_14151080.jpg
なんか昔の浪人生みたいに見えるのは私だけでしょうか!

風邪引き_f0006510_1420561.jpg私も色だけランダムで変えてみました。
緑→橙(一番初めに戻ってしまったorz)に変わったんだけど、ニューゼンだからあんまり違いがわからないかも?
風邪引き_f0006510_14215792.jpg
ルディクエ!
ペシュさん・スルたん・プミちゃ・プリンス様・タカさん・私のそれぞれのサブなんだけど、わかるかしら(*´ェ`*)ポッ
Commented by はんす at 2006-07-19 14:48 x
風邪かぁ、ゆっくり休むのが一番。
ま、自分もすることなくってヒエピタ張ってUOやってたなぁ・・・w
Commented by ぷぴぴ at 2006-07-19 20:14 x
む、数が合わない。
誰かねかm(ry
Commented by もこ at 2006-07-19 20:22 x
みそおおぉぉぉぉ。はよ風邪治して遊ぼうぜ〜。
もこへの恋の病を悪化させちゃる。
メールやらアドレスやら教えてくれてありがと。
病院から愛を込めて♪
Commented by pp at 2006-07-20 10:57 x
浮気・・発見!
うわーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん
Commented by yuki-chami at 2006-07-20 19:22
>はんす
初カキコか!おめ!(何)
特に病気のときってつまらないし、人恋しいしでINしちゃうんだよね。
まあ、つまりはお互い廃人ってことですかw

>フヒヒさん
((;゚Д゚)ガクガクブルブル
し、しまった!(ぇ)

>もこちゃん
もこちゃんもはよ退院してこーーい(´Д⊂グスン
病院は退屈でしょうに・・・。ほんとに早く良くなるといいね。
みんな心待ちにしてるよ?私からも愛をこめて!♪

>ppさん
ふ、もこ様は渡さないじぇ!
名前
URL
削除用パスワード
by yuki-chami | 2006-07-19 14:25 | めいぽ | Comments(5)

たまに更新しています


by yuki-chami