人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みそ日記

chamimi.exblog.jp
ブログトップ

Swallowtail Butterfly

なんだかんだいって昨日カラオケにいってきました。
喉の調子はまだ回復してないけど、それでもやっぱりカラオケは楽しい!
次はちゃんと満足のいける歌い方をしたいわ~

シアちゃんにブログでの音楽の流し方を教えてもらって、先日からBGMを流したりなんかしてますが、今のこの曲はみんなどれくらい知ってるんだろう。
この曲は、YEN TOWN BAND(歌Chara)の「Swallowtail butterfly」という曲です。めいぽにログインしたときペシュさんに「この曲いいね!」って知っててくれて嬉しかったわ~(´Д⊂
「スワロウテイル」という映画の主題歌だったのですが、土曜に学校(土曜に学校あったっけ?って気がするけど、土曜だった気がする・・・)が午前中で終わって、ダッシュで見に行った覚えがあります。なんか映画の日か何かで安かったのかなあ・・・。
当時カラオケにいつも行っていた親友が、これをよく歌っていました。
何度聴いても飽きない曲です。


                              *


Swallowtail Butterfly_f0006510_13262195.jpgプリでビシャスに行ってきました!
ちゃみその頭のアバタが切れたので、前から気になっていたゾンビキノコ帽を購入(ぉ)
それをかぶっていくと・・・

それを見たペシュさんが・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル

Swallowtail Butterfly_f0006510_13325920.jpgキノコ3種!!!
ちゃんとピコピコハンマも持ってましたw
フヒヒさん・スルたん・ペシュさん・にゃー君・萌恵さん・私で無事撃破。

やっぱり、ノックバックとれる人がいると楽でいいね!フヒヒさんの偉大さがわかりましたわ・・・

プリで無事、撃破成功した後、
この前オフでお世話になったトドさんが、ビシャスを募集してたので誘ってもらいました!
Swallowtail Butterfly_f0006510_13375210.jpg
エフネさん可愛い~~(*´ェ`*)
黒髪もいいな~なんて思いました。黒髪に赤い花がくっきりしてて(・∀・)イイ!!

そして、またルディクエに行ってきました。
Swallowtail Butterfly_f0006510_13432538.jpg
メンバーは、だんごさん・スルたん・ベク君・ふぉるちゃ・馬さん・私かな?
馬さん、サブでもバレバレな名前だな・・・w
やっぱりみんなで遊ぶのは楽しいね。いつ実装になるのかはわからないけど、ギルドクエとか楽しみ♪
Commented by ぽじ at 2006-07-22 15:18 x
私的には、私的にはさんでいぱーくが好き。あのアルバムなら。
久々に聴きたくなったなぁ。
Commented at 2006-07-22 15:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yuki-chami at 2006-07-23 13:13
>ポジ
おおおおお、ポジも知ってたか!嬉しい!
私が持ってるのは、シングルのCDしかないんだけど、アルバムも今度借りにいこうかな(´ー`*)

>非公開様
何があったのだろう・・・・(汗)
落ち着いたら戻ってきてね。お待ちしてますよ!
離れることで見えることもあるしね。
名前
URL
削除用パスワード
by yuki-chami | 2006-07-22 13:45 | めいぽ | Comments(3)

たまに更新しています


by yuki-chami