人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みそ日記

chamimi.exblog.jp
ブログトップ

2017年しめくくり

今日で2017年も終わり。
考えてみたら、今年は年初めの目標は立ててなかったんだなぁ・・(なにぶん、更新率が・・!)
でも月1回は更新していたようだ。
それに、しめくくりの記事を書くのは4年ぶりのようです・・
危ない危ない、今月はまだ更新していなかったので今日がラストチャンス。

今年はどんな1年だっただろうか。

年が明けてからは、R様とのフレンチに始まり、カラー診断とかセールに明け暮れ、そして春からはUOに再びハマり出すという1年でした(現在も継続中・・!)

海外とかはないけど、それなりにちょこちょこ旅もしたのかなー?
1月:秋田鶴の湯
2月:三浦漁港へ行く
5月:テルマエ風呂&安曇野
6月:親と奥鬼怒温泉&日光
7月:登山部で上高地
8月:甲子園と有馬温泉
9月:蔵王山と芋煮の旅

後半はあまり遠出はしてないねー?
というのは、秋の時期に土日に仕事が多かったのと、あとは11月にマラソンがあったので練習してたからだな!
そうそう、今年大きかったのは10キロマラソンを完走したことです。
また来年も走ろうかなぁ。
健康と体型維持のためにも!

うーん。なんだかんだいって、けっこうイベントは多かったんだな・・
来年もぜひ白い湯には浸かりたい!

みそ日記的に、悔やむべきは、11月に行った、勇者ヨシヒコのロケ地である大谷石資料館のレポを書いていないことでしょうか・・

いずれにせよ、来年も細々とにはなるかもだけど、日記の更新は続けたいです。
あと、新しい山に1つは登りたいなぁ。

ちょくちょくブログを見に来てくれている友人たちにはとっても感謝しています。
思い出したときに覗いてくれるのでも良いので、今まで関わってきた人たちとの縁を続けていけたらいいなぁ。
酉年もお世話になりました。
良いお年をお迎えください!

Commented by macchayoukan at 2018-01-01 18:32
昨年もお世話になりました!
今年もよろしくお願いします!
またランチいこーね(*´∀`*)ノ
Commented by yuki-chami at 2018-01-04 23:15
>抹茶様
今年もよろしくねー!!
ブログ見てますよw
今年も女子会しよーーー(*´▽`*)
名前
URL
削除用パスワード
by yuki-chami | 2017-12-31 14:53 | にちじょう | Comments(2)

たまに更新しています


by yuki-chami