人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みそ日記

chamimi.exblog.jp
ブログトップ

占い師

実家から帰ってきました。
「北海道涼しかった?」とよく聞かれたのですが、暑かったです(;´Д`)

今回はあまり予定をいれてなかったはずなのに、気がつけばあわただしく、あまり休んでいる暇がなかった気がします・・・
日記ももう少しゆっくり書けると思ってたんだけどなあ・・・
ということで、忘れないうちにちょっと前の日記をw

2日ほど前、唯一リア友でこの日記を知っているR様が「占い行って見ない?」というので、「ネタ作りのためならw」ということで行ってみました。
前にもそういえば誘われた?かもしれないけど、まだそのときは元彼と別れる前だったから、不吉なことでも言われたらどうしよう((;゚Д゚)ガクガクブルブルと思っていけなかったわw
今回行く気になったのは、特に明確な目標とかがないからかなあヾ(´ー`)ノ

「占いとか信じる?」って尋かれたら
嘘でしょ~!と思いつつも、しっかり信じてるほうなんだと思う(^^;


さて、何を占ってもらうか・・・
選んだのは二人とも、結婚運。
さ、果たして運命の人はどこに^-^

二人で一緒に鑑定をして、お互いの結果を聞いてもOKということなので、二人一緒に部屋に入室。まずは私から。

席につくや否や、生年月日と名前かいてる間に
占い師 「職場では縁がないわね。職場では見つからないわ~(*´ェ`*)」

( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
ここで既に二人とも笑いをこらえるのに必死でしたw
だって、思い当たるところどころか、当たってる!w

ちなみに、自分の名前と生年月日以外は何も言ってません。
あんまり自分のこと伝えないほうが面白いと思うしねw

「あなたは普通でさっぱりした人が好きだけれど、ちょっと変わった人に好かれやすいわ」
((;゚Д゚)ガクガクブルブル
そ、そうかもしれない・・・・!!

いろいろ教えてくれたのですが、まとめると


営業や舌が饒舌な人じゃなくて、企画・経理・公務員みたいな地味な職業の人
身長はあまり高くない、165~175くらい
日に焼けた感じの、眉毛が太くて、顔立ちのくっきりした・・・

((;゚Д゚)ガクガクブルブル
((;゚Д゚)ガクガクブルブル


占い師 「あなたは場所はどこにでも住める、不思議な子ね」(R様は30万人以下の街は無理だと言われていた)

今住んでいるところも言ってなかったのだけれど
「旦那様になる方は、道内の人じゃないかもしれないわね。道内にしても、親元から遠く。きっと親からは離れたところで暮らすことになるわ」と言われたのにはびっくりしました。








・・・・・・・・・・・・・・・w
私はそういう運命かw


そこで、住んでいる場所を明かすと・・・
「茨城では地味な人しかいないかもしれないわよ。もしも茨城で良い人が見つからなかったら、北海道に戻ってきたら?あなたなら、北海道でも見つけられるかもしれないわよ」と言っていました。

(; ̄ー ̄)うーん
そんな道もいいかもねw



誰にでも当てはまるようなことを言ってるんじゃないの~?って言う人もいるかもしれませんが・・・
どうだろう、それにしては思い当たるところが多すぎるのですよ・・・
占いって面白いわ~!ってホント思った!w

暇だ!っていう人にはお勧め♪
Commented by もこ at 2006-08-11 13:21 x
ちゃぁたん(*'ー'*)ノ~~ 才 力 工 └|♪☆・゜:*:゜
ずっと寂しかったのよぉぉぉ。んでも楽しくやってたんならよかぁ。
占いか。。。もこもちょっとやってみたいんだけど。。。
さすがに1人じゃ。。。ね。。テレビ番組で有名なあのおばちゃん
みたいな人に怒られまくったら泣いちゃう(iωi*)
よし。。もこも今度誰か誘って行って見る!
「あなたは一生懲りない性格のまま独身として終わるかもね」とか
言われたりして。。。∬´ー`∬ウフ♪
Commented by イケメン at 2006-08-12 00:54 x
もうすぐ日曜に海で黒くなって、眉毛の濃い身長は猫背だから175程度で・・・地味なSE?職です。占いは、信じない!って言ってる割には血液型占いはめちゃめちゃ信仰者です。
Commented by yuki-chami at 2006-08-12 09:59
>もこちゃん
1人でいってもじっくり話が聴けて楽しいかもしれないけど、後で感想言い合えるから二人で行ったほうがいいかもしれないねw
ちなみに私がやった占いは、霊感占い?とあとちょっと手相を見た感じでした。
私、長生きするらしいよ・・・。88くらいまで何しても死なないらしい@@;

>ppさん
誰だそんな人は!w
・・・・やっぱりわりと誰でも当てはまるようになってるのかしら@@;
血液型って、合理性がないって言われてるのに当たってるような気がするよねえ・・・
名前
URL
削除用パスワード
by yuki-chami | 2006-08-10 21:13 | にちじょう | Comments(3)

たまに更新しています


by yuki-chami