人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みそ日記

chamimi.exblog.jp
ブログトップ

芋のおいしくなる季節

土日はほぼずーっとネットしてたような気がします!
良い休日だった・・・(´▽`)
別名ひきこもりとも言う。
でもこれが一番休んだ気になるのはほんとのこと@@

けど、今日仕事帰りに夕焼けの良い空を見たら、やっぱりどこか旅行に行くのもいいなと思った。
今登山とかする体力はないだろうけど、山から見る朝日とかも綺麗そう。
今度はどこに行こうかな。
なんにしても、出かけるのは良い天気の日に限るね!

そんな感じで、昨日はほぼMoEをやっていたのですが、夜になってめいぽにINしてみました。

芋のおいしくなる季節_f0006510_19323054.jpg特にすることも決めていなかったので、ソロでBパイレーツでも狩りにいってみることに。
すると・・・
10分くらいで雷手裏剣ドロップ!

なんかひさびさに運使い果たしたかも!?
やっぱり狩りの醍醐味は、ドロップだな~と思った。
その後、もこちゃんにビシャスに誘われたので、1回だけだったけどご一緒させてもらいました。
芋のおいしくなる季節_f0006510_19555653.jpg
その1回のビシャスではドロップは何もなかったんだけど、この前の本体でぶひちゃが抽選でGETしたレオマイトを装備させてもらいました。
これまで気づかなかったんだけど、レオマイトって頭がライオンの形してるのね。
でも、りんさんには鳥の丸焼きに見えていたらしい@@;
芋のおいしくなる季節_f0006510_19562186.jpg
もこちゃんにいたっては、ドリアンに見えていたらしい@@;;;;;;;
ドリアンは・・・ドリアンはこんな色じゃない!!!!           (たぶん)

そのあとなんなく雑談してたら、どこからか人が集まってきてこんな具合に。
ぶひちゃが載せてほしそうだったので、カプリンとフレリン二重エフェクトの上に、おならしたところのSS載せておきますね^-^
芋のおいしくなる季節_f0006510_19435359.jpg

今日のMoE
芋のおいしくなる季節_f0006510_19454319.jpg畑にて・・・
ふらふらしてる変な人を発見。。
なんかずーーーーっと、よろよろしてるんですよ・・・
お酒でも呑んでたんだろうか@@;(アイテムでお酒を呑むと酔っ払うことができる)

プロフィールを見てみると

「粗暴な若者」

・・・・・・・・・
畑に行くときは変質者に注意!!!

Commented by titipatto at 2006-09-05 16:30
チャータンがニューゼンの戻ってる(´Д`;)/ヽァ/ヽァ
チャータンのニューゼン||☆゚o。○○ダィスキ。o゚☆||〃uωu)ポッ
Commented by yuki-chami at 2006-09-05 20:34
え!?
最近というかずっとニューゼンだよーw
色はごく稀に変えてることはあるけど@@;
これからも髪型を変える予定はまったくありません!(きっぱり)
名前
URL
削除用パスワード
by yuki-chami | 2006-09-04 19:51 | めいぽ | Comments(2)

たまに更新しています


by yuki-chami