人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みそ日記

chamimi.exblog.jp
ブログトップ

高校デビュー

昨日本体が終わったあとでサブでINしたときの会話。
高校デビュー_f0006510_19182674.jpg
よく見てなかったけど、SSなにげなく見てたら、拡声器の会話も気になる@@;
高校デビュー_f0006510_19234418.jpg
誰かふひひさそをデスマリオへ連れて行ってあげてください(*ノェノ)キャー

まあ、3人でそれぞれの狩場で70、95レベを目指して朝まで狩っていたわけですが・・・
ついに脱落者が!!!
高校デビュー_f0006510_19283288.jpg
その後、にゃー君が70レベになり、モピさんに変わってだんごさんが起きて来てIN。
二人が武器庫に襲撃しに遊びにきてくれました。
高校デビュー_f0006510_19332682.jpg
思い余って墓るセル君@p@
廃人達にもいよいよ限界が((;゚Д゚)ガクガクブルブル

高校デビュー_f0006510_19365482.jpg本体後武器庫計5時間の結果、95レベに!
そして墓@@@@@@@

別の場所で狩りをしていたスルたんに微妙に先を越されたけど、限界なので寝ました@@;
このとき7時半過ぎ?w

にゃー君はこのあと何時まで起きていたんだろう(((( ;゚д゚)))アワワワワ

みなさまおつかれさまでした(*- -)(*_ _)ペコリ

Commented by にゃーすけ at 2006-09-25 01:45 x
あの後しばらく坊主ちゃんに吸わせてもらったのに墓って台無しにしたのは絶対に内緒である・・・・(`-ω-)ウンウン
Commented by hurehure.kiri at 2006-09-25 11:56
blog発見!
リンクもらいますね!(la
Commented by さと at 2006-09-26 07:11 x
ちゃーたーーーーーーーんダキ(/⌒-(*^^*)/

私も今度一緒にぜひ狩りのお供を・・・・・・w

最近Gファンに閉じこもりぎみのさとなのでwwwwにょろw(ぇ

Commented by huhihi2 at 2006-09-26 19:51
pntk!
Commented by atikohu at 2006-09-29 01:02 x
こちらもリンクいただきっ!!!
サブがそだったら是非ご一緒させてください^w^
Commented by r_select at 2006-10-02 00:41
いろいろ回ってたらブログ発見(´・ω・`)

リンク貰っていきますね( ゚д゚)y-~~
Commented by yuki-chami at 2006-10-03 20:24
>にゃー君
( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
ふひひさそが起きる前に見つからずに寝れたのだろうかw

>フレンゼ君
了解です!

>さとちゃん
Gファンからケイグを落とすのが夢!と思ってたら
今、Gファン、ドロップ違うのよね(ノД`)シクシク

>ふひひさそ
unkmn!

>あちこちゃん
ぜひぜひ!
リンク私ももらいました!

>selectさん
なんと呼べばいいのだろうそういえばw
リンクもらいました!
Commented by r_select at 2006-10-03 21:22
んー・・・。
特にあれなんでお任せしますw
Commented by yuki-chami at 2006-10-05 19:52
(>Д<)ゝ”了解!
名前
URL
削除用パスワード
by yuki-chami | 2006-09-24 19:45 | めいぽ | Comments(9)

たまに更新しています


by yuki-chami