人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みそ日記

chamimi.exblog.jp
ブログトップ

高級肉まん

今、夜中に24twenty four やってますよね。
見るつもりではないんだけど、うちはチャンネルのデフォルトがフジテレビなので、ネットつけながら脇でテレビをつけていると、夜中になり24が。
・・・で、見るとやめられなくなり、就寝3時半@@;;;;

もう今週死にそうです。
1年くらい前にも夜中にやってた気がするんだけど、見だすととまらない。

それはさておき、なんとなくカラアゲと肉まんが猛烈に食べたくなったので、ついでにウェブマネーも買いにローソンへ行きました。

で、買って来ましたよ。
高級肉まん!!!!

え、どこが高級なのかって?
肉のつまり具合?
むしろ厳選されたネギを使ってるとか?@@

いや、違うんですよ。





高級肉まん_f0006510_19493767.jpg



ホラ!!!
書いてあるじゃん!!!




・・・・・美味しかったです(*´ェ`*)


で、めいぽ。

新しいMAPが出てから100レベ武器狙って狩りしまくり!!!といいたいところですが、そんなに言うほど狩ってません(ノД`)シクシク
いかんせん、睡眠不足で体力が・・・
というわけでなぜかINするのはいつも遅い時間@@;
高級肉まん_f0006510_19362740.jpg
これは、新ボス?のドラゴン。
なにげにまぐさんのかっこいいシーンが!
ふひひさんが、ウロコをGETしてました。
ウロコはほとんどといっていいほどドロップしないけど、ドラゴンとかグリュピンはけっこう沸いてる?@@ような感じがしました。

高級肉まん_f0006510_19374677.jpg「日記見てますよー」というプリ様に遭遇!
日記で知り合いが増えるなんていうこともあるんだな~^-^
ヘボ日記ですが、見てくれてありがとうです!

昨日プリンス様の130レベになるビシャス戦の後、みんなでリプレへ向かう船の中のこと。
さて、この2つのSSの間に何が起きたのでしょう。
高級肉まん_f0006510_19392365.jpg
証拠発言集!
高級肉まん_f0006510_19423687.jpg

リプレについて、少し話してると、べえちゃんが偶然通りかかりました。
で、普通に気づかずにテレポで通過していったので、つかまえてみんなでいじっていました@p@
すると恐るべき事実が!!
高級肉まん_f0006510_19434323.jpg

ダイエットのしすぎには注意!

名前
URL
削除用パスワード
by yuki-chami | 2006-10-05 19:45 | めいぽ | Comments(0)

たまに更新しています


by yuki-chami