人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みそ日記

chamimi.exblog.jp
ブログトップ

11月なかば

ずっと書いてない、めいぽの日記でも。
といっても、日々ビシャスしたり雑談したり、そんな日々です!(特に代わり映えも・・・)

フヒヒさんがDを目指す!といってアリの巣で狩ってたので、
強襲しに、昨日はひさびさに弩キャラを動かしてみました。

11月なかば_f0006510_2154671.jpgパンツしかでない!ド━(゚Д゚)━ ン !!!
このピンクの紅武パンツっていうアイテム、ももひきに似てない?ももひきとかみんな知ってるんだろうか@@
でも、メインで狩ってるとゴミとして捨ててしまうようアイテムも、なぜか低いレベのキャラでドロップすると妙に嬉しかったり。
弓も楽しいなー

というわけで半年振りくらいにレベルUPしたかも。

あとは、来週の週末にオフをするので、主にオフメンバーを中心にビシャスへ行って来ました。
11月なかば_f0006510_21105819.jpg
7月の箱根以来となる大規模オフ。
言い出すのは簡単ですが、やっぱりそれなりに準備や連絡でけっこう大変ですね。。。(といっても影の裏番長が頑張ってくれたので私はあんまりやってませんが><)
オフのことや、土曜本体のこと、11月の初めは結婚式のこともあったので、話し合いやらでなんだかてんぱってましたが、あわただしい11月ももう後半なのだなと思うこのごろです。

それに、毎日できれば日記も書きたいと思うし、でも何かイベントやってみたいな~とも思いつつ(思いつくのは簡単でも準備が大変。。。)部屋もだんだんと散らかっていき、掃除をしなきゃと思う毎日!ほんとに毎日掃除しなきゃ~っていってるよーな。。。
仕事帰ったら「今日こそは家事やるどーーー」って思うんですけど、帰って電気つけてPCつけて(爆)ブログやらなにやら見てて時間がたっていき、ごはんやらお風呂やらってしてると、22時近くになっていて、結局なんだか1回もINしないのも寂しくて、めいぽに入って2時までっていう生活><

(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

ああ、でも最近また、少しは自分で何か作って食べるようになったので、それは進歩。。。なのかな?
この前、鱈を見つけて急に食べたくなったので一人鍋してみましたが、おいしかったです(´ー`*)
そこ!寂しいやつだとか言わない!
今度はキムチ鍋だ!w

Commented by いけべー at 2006-11-17 03:14 x
楽しそうなビサスだこと・・・
昨日は久しぶりにPC呪いましたよw
1人鍋。自分もやってますが決してさびしくなんてありません!
嘘です・・・(ノд`)オヨヨ
Commented by 抹茶羊羹 at 2006-11-17 03:22 x
こんにちわ!てゆうかはじめてきたんですけどおおおお
ちょ、ちょちょっと、ちゃみそさん!マリスファンなんですか?wwww
感動しました!
Commented by cucini at 2006-11-17 07:41
鍋、鍋、鍋、鍋・・・
いつからか週末の晩御飯、鍋が続いてるんだけど・・
連続記録でも狙ってるのかね?(´・ω・`)

↑まちゃさん お久!(ペシュカトーレです^-^
Commented by ハル at 2006-11-17 11:49 x
自分で何か作って食べるだけでも十分ですよw
1人でお鍋が寂しかったら俺を呼んで下さい!!
いつでも駆けつけませんから^ー^

どうせ呼ばないとか言わないで;ー;
Commented by yuki-chami at 2006-11-17 21:09
>べえちゃん
ビシャスは残念だったね(´;ェ;`)ウゥ・・・
またみんなで行こうね!
鍋おいしいよね。一人で鍋は初だったんだけど、けっこう簡単にできるものだと思って、これから重宝しそう。野菜も食べられるし。
一人鍋なんて寂しくな(ry・・・・・嘘です(ノД`)シクシク

>まちゃさん
この曲がちゃんとわかったとは!!!
突っ込んでくれる人がいて嬉しい。・゚・(ノД`)・゚・。
マリスファンっていうわけではないけど、マリスは好きかもw
この曲以外にもILLUMINATIとかが好き!

>ペシュさん
何かお勧めな鍋があったら教えて~(*´д`*)
鮭があったら、石狩鍋とかもやりたいんだけどなー
でもさすがに一人では(´;ω;`)ウッ…

>ハル君
じゃあ、呼ぶから5分以内にきてね!!
5分以内にこなかったら、私が全部たべ(ry
人数が多いほうが鍋はおいしいよねw
Commented by 抹茶羊羹 at 2006-11-17 21:44 x
うっはぁ~なんか凄いうれしい!!あたしもILLUMINATIすきですよー
あのピシパシする音、鞭の音だって知ってました???w
Briseだっけ?あの曲も好きです。ていってもマリスの音源アルバム2枚分しかないんですけど@@;

ペシュカさんみっけ@p@
Commented by yuki-chami at 2006-11-20 20:43
>まちゃさん
鞭の音だったのか((;゚Д゚)ガクガクブルブル
さすがマリス、気合入ってるなあ。。
ガクトは今も美しいけど、インパクトは昔のほうが大だったわTT
名前
URL
削除用パスワード
by yuki-chami | 2006-11-16 21:20 | めいぽ | Comments(7)

たまに更新しています


by yuki-chami