みそ日記

chamimi.exblog.jp
ブログトップ

京都大阪OFF1日目 宿

PM18:00
大阪駅に着いた頃にはもうほとんどみんな死んでましたね。
なんとだんごさんの靴がぶっ壊れている@@;
清水寺を歩いてる途中で壊滅的なダメージを受けたようです。

そんなわけで、ペシュさんと合流!
手には551の豚まんの袋が・・・(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
リアルが忙しく、めいぽには前ほどめったに来られないペシュさんですが、元気そうで変わりないようでよかったです^-^
まあ、打ち合わせやら何やらで話してるので、あまり遠ざかってる気はしないのですが@@;

みんな集合したところで、数人でお買い物へ。
そしてだんごさんは靴を買いにいきました。

私は・・・
もう足の裏がヒリヒリするくらいだったので、うんこ座りしながら待ってました@@;

その後、地下鉄に乗り、宿へ。
宿というのは、ウイークリーマンションで2部屋を1日レンタルしました。

大きな部屋のほうで、お好み焼きやたこ焼きの準備にとりかかる人たち。
こういうとき、私は決まって役立たずになってしまうので、なんとなくブラブラしていると、もこちゃんと電話トークしてるスルたんを発見!

その後、プリンス様、にゃー君ももこちゃんと話したのかな?
そのうち、だんごさんやべえちゃんと同じギルドである嬰狼こと、じろー君の仕事が終わって、やっと近くの駅についた~~との連絡がきたので、スルたんとにゃー君を連れてお迎えに行きました。

f0006510_11201830.jpg4人で宿に戻ってから、みんなで(* ̄∀ ̄)ノ■☆■ヾ( ̄∀ ̄*) ノ乾杯!!
席の都合上、テーブル組みと座敷組みに分かれる。
当初二つのホットプレートでそれぞれお好み焼きを焼こうという予定だったんだけど、2つ電源入れるとブレーカーが落ちてしまうので、テーブル席のほうだけで焼こうということに。

ペシュさんが作ったと思われる、牛スジの料理がとてもおいしかったです!!
やっぱりペシュさんの作るものは美味しいわ~~~(´ー`*)

私は座敷のほうにいたのですが、お好み焼きを焼くこともなく、料理もほとんどなくなってしまったので、なんとなく各自持ってきたお土産を開封!
中でも星ちゃんの持ってきた鮒寿司は強烈でした・・・・・

この頃、酔っ払いが増えてきて、なんだか異様なテンションに包まれてましたね@@;




だんごさんが、呑むと近づきがたい雰囲気に包まれてました((;゚Д゚)ガクガクブルブル
にゃー君が、ほんとにちょっと飲んだだけで顔色が変わってました!
蒼さんが酔っ払っていろんなところに絡んでました!
蜜ちゃんがやっぱりテンション高かった!

途中、さとちゃんから誰かの電話にかかってきて話したり、今回試験で参加できなかったビノと電話で話したりしましたね。

本当はみんなでワーって騒ぎたい気持ちはあるんだけれど、基本的にそんなに呑まないので、どうしても呑み会の雰囲気についていけなかったりするところが私のよくないところです(ノД`)
そんな中、モタさんが「これ呑んで見る?」といって、お土産にもってきたらしい梅ワインを注いでくれたり、嬉しかったです。
何度会っても思うけれど、モタさんってここぞというときにすごく優しい人だ。

ほとんど作るのも手伝わなかったしな~とか悶々と考えてたり、そもそも他の人のお世話になりっぱなし!ということで少しずつブルーに(;´∀`)

ふと見ると、スルたんがいない!!
どうやら京都ツアーガイドの役目を終えて、疲労のためにダウンした模様・・・
私も少し休んでこようと思い、もう一つの女性部屋の方に移動しました。

で、結局朝まで寝てることになろうとは私も思ってなかったorz
オフのみんなにはほんとに申し訳なかったペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
というわけで、夜のレポートがほとんどありません(;´Д`)

誰かに聞いて!!
[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by yuki-chami | 2006-11-29 20:53 | おふ | Comments(0)

たまに更新しています


by yuki-chami