人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みそ日記

chamimi.exblog.jp
ブログトップ

京都大阪OFF2日目 新喜劇~1次解散

新喜劇!
実は、テレビでもあまり見たことがなかったため、どんなものなのかわかりませんでした@@;

プログラムは、最初の1時間くらいが漫才で、漫才が終わってから新喜劇。

ペシュさんのブログからの抜粋ですが・・・
漫才はこんな感じ。

おかけんた・ゆうた~つばさ・たかし~Wコミック~矢野・兵動~西川のりお・上方よしお~
中田カウス・ボタン~桂文珍

新喜劇の内容は「幸せのジングルベル」という題名のものでした!

っていうかね、こんなに面白いと思わなかったよww
みんな疲れてるし寝てしまうかも!?とか思ってたけど、寝てる場合じゃなかった!(中には寝てる人もいたけど@@)
漫才のときに「東京から来てる人いますか~!」ってきかれたときに手あげたやつは誰だ!w

私の座席は左がべえちゃんで右が通路だったので、とても見やすく、新喜劇も右から左まで全体が見渡せてよかったです^-^b

これはそのときいた人にしかわからない内容だけど、
はじめにシゲゾウさんがカバンを思い切り蹴り飛ばしたときから・・・もう笑いの渦でしたよw
あと、あの階段もよかったですねwあると便利かも!?

べえちゃんが「みそさん、大笑いしてるとき、笑い声がでかいのを控えるために手で口押さえてるのが面白かったw笑うときは思い切り笑ったらええねん!!」っていってたのが記憶にあります!

ここはまた来たいな~^-^
大阪を観光する際はぜひお勧めです。


「それは本当のお父さんだから!!!」



新喜劇が終わり、外へ出ると雨が降っていました。
100円SHOPで数本の傘を購入し、おいしいたこ焼きを食べに!

京都大阪OFF2日目 新喜劇~1次解散_f0006510_14113716.jpgなんかこう書いてると、本当にたこ焼きが食べたくなってきた!

「大たこ」で有名なたこ焼き屋さんで、やっぱりいつもは長蛇の列らしいのですが、雨も降っているのかそれほど並んだわけではなくたこ焼きをGET!

超うま!!!
タコも大きいし~~(´∀`*)ウフフ

京都大阪OFF2日目 新喜劇~1次解散_f0006510_14162724.jpgで、これが有名なくいだおれ人形ですね。
ここで記念撮影でもしよう!と思い、シャッターチャンスを狙っていたんだけど、みんなあんまり立ち止まることなくスルーΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

でも、まだその辺にいた数人捕まえて写真は撮りましたよ!(´ー`*)

この後は、雨の中のグリコ看板などを眺め、夕飯まで自由時間に。
くコミ組みとZuppith組みで二手に分かれたのかな?
こちらは、だんごさん・モタさん・にゃー君・べえちゃん・スルたん・トドさんで、「ドンキホーテにある観覧車でも乗る?」ということになり、べえちゃんの案内でドンキへ。

京都大阪OFF2日目 新喜劇~1次解散_f0006510_14241932.jpgなんか変わった形の観覧車!
普通観覧車って二人掛けくらいの座席で向かい合わせに座ると思うんだけど、これはどうなるかというと、4人とも同じ方向を見る感じw

大阪には、もう一つ梅田にも観覧車がありますね。
やっぱりオフで乗ったことがあります。
その観覧車と違いをつけたかったのかな・・・?

でも、この観覧車けっこう高いところまでいくんですよ。
プリンス様が乗ってたら泣いてたかもしれませんね!^-^

4人とも同じ方向を向いているせいか、乗ってる最中、遊園地のジェットコースターの上り坂をずっとゆっくり上っているような感覚でした@@;

観覧車を降りた後、時間もそんなに残ってないのでそのままドンキ内を見て回ってました。

京都大阪OFF2日目 新喜劇~1次解散_f0006510_14373810.jpg怪しいコーナーでこんなの発見!!!
っていうか誰か18禁コーナーの小部屋の部屋のところで誰か押して無理矢理押し込んだでしょ!
修学旅行かっ!!w
で、コレです。

加藤鷹の手!!ちなみに右にあるのはべえちゃんの手。

みんな~~~~!!!
この指の形ですよ~~~~!!!(思わず画面の前でやってみたり)

よくわからない人は、べえちゃんかモタさんに聞いてください。
京都大阪OFF2日目 新喜劇~1次解散_f0006510_15395189.jpg京都大阪OFF2日目 新喜劇~1次解散_f0006510_14553131.jpgちょっとブレてるけど、こんなのも。
え、何コレって?
めいぽやってる人はよく知ってますね?

私のプリが持ってるアレとか、スルたんが以前持ってたアレですよ!
これ、買おうかどうか本当に迷ったんだけど、これを買っていったい私はどうするんだ!?@@;と冷静に考えて、品物を元に戻した私でした・・・
まあ、買えばよかったかも?とちょっと思ってみたりみなかったりすることもε- (´ー`*) フッ

これ作った人って、めいぽやってるわけじゃ・・・ないよね??

そして集合場所へ。
夕飯は、通天閣の近くにある串かつ屋の予定だったんだけど、通天閣には行かなかったので、焼肉を食べることになりました。
テーブルが関東バス組4人+べえちゃんだったこともあり、特に最後の晩餐ということもなく、普通に会話し、食べまくり終了!
牛タンの形が円くなかったのが気になりました!

そして、地下鉄のロッカーへ戻り、1次解散へ。
ペシュさんからの感動の一言!?ももらいつつ、あまりありがたい言葉とか心に感動することなんて言ってないけど、締めさせてもらいました。

名前
URL
削除用パスワード
by yuki-chami | 2006-11-29 20:51 | おふ | Comments(0)

たまに更新しています


by yuki-chami