人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みそ日記

chamimi.exblog.jp
ブログトップ

古き友

昨日めいぽにログインした直後に、古い友達から電話がかかってきました。

私がネットを始めた直後にはまったチャットルームにいた人で、前にも少しそのチャットルームについては書いたと思ったけど、けっこう同年代が多くて、オフがいっぱいあったんですよ。私が今でもオフ満載なのは間違いなくそのチャットルームあってのことだと思うw
お互い「全国区!」といわれるほど出没してましたね^^

今でもつながりがかろうじて残ってるのは彼を入れて4人かな?(けっこう多い?
もう何年だろ・・・
まあ、最後に会ったのは間違いなく5年以上前だとw

ちょくちょく連絡とってるならともかくとして、電話なんてするのもそれこそ5年以上は前。
お正月に「あけましておめでとうメール」がきたことから、かける気になったんだそうな。

関西にいくたびに(といってもほとんど行ってないけど)、この前の京都大阪オフのときも、「獅子何してるんだろ~」とふと考えたりしました。
やっぱり、仲良くしてた友達っていうのは、ネットだろうがリアルだろうがいつまでたっても記憶に残るものですよ。

チャットルームが廃れても、同じゲームをやっていたりしなくても、はたまたネットから姿を消してしまったとしても、やっぱりお互いに連絡とる気があれば続くんだな~って思いました。
ましてや、ほんとに久しぶりだったんだけど、話したら全然そんな感じもしなくて、やっぱり声とかなんかとぼけたような感じがしたのも変わってなかったw
今度関西いったら遊びにいくわー^-^

しかもなんかこの日記を見て、めいぽに興味をもったらしいw
チャット並みの廃っぷりでレベルあげるのか、はたまた「だるいーつかれたー」っていってやめてしまうかは私にもわからないけどヾ(´ー`)ノ

なんにしても、縁が途切れずに続いていたことがすごく嬉しかったよ。



                              *


ここのとこのめいぽ。
おとといのギルド集会でのギルクエ。
古き友_f0006510_21303359.jpg

仮面多し!(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

昨日は、スルたんを襲撃しに武器庫へ行きました!
途中でクラちゃんが行き倒れていたので、一緒に向かう。
古き友_f0006510_2132879.jpgスルたんやクラちゃんと話したの久しぶりだったかも。
昔のくコミを思い出すメンバーでした。
スルたん、寂しくソロ狩りしてないで誰かのとこ襲撃したりするのだ!

武器庫にいったのに、戦車のとこでまったりと雑談してて、全然狩りしませんでしたけどね@@

その後有志でビシャスへ。
このメンバーもなんだか懐かしい(´ー`*)
古き友_f0006510_2135019.jpg


                              *

この間、フヒヒさんにリングを送りました。

古き友_f0006510_2142771.jpgSSなくて、なんかこんなSSしかないけど@@;
(だんごさんはやっぱりF5だよね!!

現在の友録の中で、友人では一番古いフヒヒさん。
今のつながりの9割はこの人と友録をつなげたことから始まった縁です。

どの人よりも長く、広範囲にわたってお世話になりました。
彼なしには私のめいぽの歴史は語れないでしょう。

ただ、考え方やネットに対する身の置き方もまったく違うので、長く一緒にいてもリングをつけることはないだろうと思っていたのですが・・・


もしも、自分がめいぽを去るとしたら。


土曜の本体はいずれ終わるにしても、やはりギルドが心配です。
長くお世話になった、優しい彼が。
もし、これからどうあっても、忘れないでほしかったのかな・・・

私にはないものもいっぱい持ってるしね!
彼がGMでほんとに良かったと思っています。私がGMとかしたら自分がつぶれると思う@@;

だから、という理由ではないですが、送りたかったので送りました。
ぶひちゃんとまちゃさんがこの前つけてたの可愛かったしね!

おそらく、彼は自分とつけたい人ならば誰でも、と誰からのリングでも受け取ったと思いますが・・・
ある意味片思いなのかもしれません(´ー`*)

まあこっぱずかしいので、もう多くは語りません!

実質は何一つ変わらず、やはり私は一人なので、ばかっぷるは弾圧しますけどね!!
異議、反論、その他申し立ては却下!
何かいいこと降って来ないかしら~ヾ(´ー`)ノ
Commented by ゆらの at 2007-01-24 02:21 x
(*ノωノ)キャー
愛ね!愛!LOVEまんせー
ぁ、度が過ぎたらド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
(・∀・)ニヤニヤ
自分にもなんか降ってこないかしらーヾ(。-∀-)ノ
Commented by きてぃ at 2007-01-24 03:29 x
長い愛の歴史があるのね~
じっくりたっぷり語って頂きたいもんですな!!
Commented by ちりころ at 2007-01-24 07:34 x
ふふふっ♪
愛は突撃なのだ
Commented by yuki-chami at 2007-01-24 22:11
>ゆらのちゃん
哀!!(*ノェノ)キャー
ってなんでみんなして愛いうんだw
高いですよ?

>キティマさん
(´;ェ;`)ウゥ・・・
キティマさんこそ、今度甘酸っぱい小話大会にぜひ出席してもらいたい^w^

>チリちゃん
襲撃愛((;゚Д゚)ガクガクブルブル
チリちゃん・・・かなり経験値高そう><
今度ぜひご指導を・・・
名前
URL
削除用パスワード
by yuki-chami | 2007-01-23 22:37 | めいぽ | Comments(4)

たまに更新しています


by yuki-chami