人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みそ日記

chamimi.exblog.jp
ブログトップ

ばかっぷる日記

BGMに合わせて、愛のこもった記事でもかいてみよう。
最近急速にカップル増えてるような・・・
元々のところもあるけど。。。

バレンタインは、リアではチョコ二つもらいました!(何)
え、何か問題でも!?
よく窓口に来る人から、「友チョコ」をもらったのだ(*´д`*)ハァハァ
あとは、職場で、男の人にも女の人にも配られていたチョコ・・・w

職場では局様が女の人代表でチョコを買って来てくれたので(女性陣出資で)、個人的には渡してないなあ。だって渡す人がいない
去年はそういえば徹夜で手作りしたな・・・(かなり遠い目)

好きな人なんて・・・・好きな人なんて・・・・・・・
そう簡単にできないよウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
もうダメかも・・・・orz.......


めいぽでは
ばかっぷる日記_f0006510_21255754.jpg
(*ノェノ)キャー

人狼の配役中にプレゼントされました!(*´д`*)ハァハァ
ありがとう!!
また時々でもいつもでも、遊びにくるのだよー^-^

あと、50円チョコのお返しに、いろいろなネタ装備が((;゚Д゚)ガクガクブルブル
ばかっぷる日記_f0006510_21304577.jpg
・・・・・・・。

ばかっぷる日記_f0006510_2131850.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

ばかっぷる日記_f0006510_21321027.jpg
何か悪い夢でも見ているのだろうか・・・・・





さ、ばかっぷる祭りでも^^^

★ぶひちゃん&まちゃさんの場合

ばかっぷる日記_f0006510_19312139.jpg
二人揃ってマビへ行き、二人揃ってめいぽに帰ってきた、自称廃っぷるな二人。
抹茶羊羹 「ペット。」
と、ぶひちゃんを表現する節もありましたが><

ばかっぷる日記_f0006510_19421530.jpg
愛!

最近この二人との遭遇率が高い私です((;゚Д゚)ガクガクブルブル
ご近所風(?)に表現するなら、向かいの家に住んでいるおちゃめな夫婦。
いつもゴミ出しは毎朝ぶひちゃんがしている模様。

★プリンス様&プミちゃんの場合

ばかっぷる日記_f0006510_19554045.jpg
言わずとしれたラブラブぶり。
お互いのカップルリング・フレンドリングを共に装備し、ペットにはお互いの名前をつけ、アバも揃って変えるほどのカップル。二人がINしているときは、バラバラに行動してるのを見かけたことがないかも!?
ばかっぷる日記_f0006510_207338.jpg

もう二人と仲良くなってから、かなり経つけれど、最近また一緒に遊ぶことが増えた気がします。
ご近所風に表現するなら、斜め向かいに住んでいる長年ばかっぷる夫婦。
夜遊びして帰ってくるプリンス様も、お代官様には勝てない!財布のヒモ・実権はすべてプミちゃんが握る。

★番外編 その1

ばかっぷる日記_f0006510_2010368.jpg

ここは発展途上中か?
なんかビシャス行く途中で偶然遭遇。
ご近所風に言うなら、お買い物帰りに見かけちゃった、公園にいる中学生の逢引場面!
まだ手はつないでいない模様。

★ふぉるさん&こじょさんの場合

ばかっぷる日記_f0006510_20225534.jpg
今一番熱い、まさにバカップル。
昨夜やっとこさ、カップルリングを!
この二人が近づきだしてから、くコミの活動時間帯がさらに夜遅くなり、廃ギルドへ((;゚Д゚)ガクガクブルブル
我々が二人の距離の接近を察知したのは、2週間前のギルド集会「バレンタイン川柳」からでした (。・x・)ゝ

ばかっぷる日記_f0006510_20271457.jpg
(*ノェノ)キャー

ばかっぷる日記_f0006510_220533.jpg
誰か、誰かきて~~~~~~!!!
ばかっぷるがいちゃついてるよ><

これ以外にもいろいろSSあるけど、もう恥ずかしすぎて載せられません><
ご近所風に表現するなら、最近隣に引っ越してきたできたてホヤホヤの新婚夫婦。
「はい、あーん♪」っていう食事のイチャイチャ、思いっきり聴こえてくるんですが!

★番外編 その2

ばかっぷる日記_f0006510_20331438.jpg
ノーコメントで!!

・・・・あえてご近所風に表現するなら
「見ちゃいけません!!」といって子供を小脇にかかえてダッシュで家へ帰る。



ばかっぷる日記_f0006510_20443626.jpg
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
最近こんなログばっかりですよ!!

(´;ェ;`)ウゥ・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・
ひっそりと生きていくつもりだったのに.................orz

某ブログでも、暴露されまくってるので、もう今日はあらいざらしUPしてやる~~~~!!!アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ

最近は、オルクエをやるべく石弓キャラを育てていることが多く、プリで一緒に狩ってもらっていました。
3連休の前に連休中INできないので、ハートチョコとゴマゴマクッションをあげたら、これをもらってしまいました・・・。
ばかっぷる日記_f0006510_20511766.jpg
名前ついてるアイテムなんて初めてもらったかも(´;ェ;`)ウゥ・・・
気恥ずかしいけど、すごく嬉しかった!(ノД`)シクシク
あとは、ケンタの銛、かな?これももらいました。

ゴマゴマ、ほんとは桃のゴマゴマクッションをあげたくてジャンケンしてたんだけど、桃のゴマゴマクッションはトレードできないことを聞き、ノーマルなゴマゴマクッションを。

この前ビシャスに行ったとき、フヒさその頭の上のハートが見るとなんと19個に!
これは20個になったら、大きなハート2つになる!?という好奇心で、もう1個ハートを贈ってみました。

ばかっぷる日記_f0006510_21422298.jpg
ちゃんと大きなハートが2つに!!

そして・・・

ばかっぷる日記_f0006510_21133.jpg
ええええええええええええええええええ
ハート1個でこんな高価な。。。。

どちらかというと貢ぎ体質なので、人に物をあげるのは喜んであげるんだけど、もらうことにはいまいち慣れていなくて・・・
もらったときはいまいち反応に困ってしまいます・・・。
でも、すごく嬉しいのです(´;ェ;`)ウゥ・・・
特にそれが大切な人からの贈り物なら、石ころ一個でも、なんでも大事にしますとも!
高価な物をもらってしまったけど、プレゼントは気持ちだけでも十分嬉しいです・・・ありがとう。

ばかっぷる日記_f0006510_2185095.jpg
バレンタインの日!
この前こっそり拾った、ダイモンワンドをあげました。
お返しとか気にして、無理しそうであれなんですが・・・

贈り物でも、イベントでもそうだけど、喜ぶ顔が見れるかな?って思ったら、贈ってしまう。企画してしまう。
笑顔が見れるなら。
Commented by ちりころ at 2007-02-15 23:12 x
ふんだ ふんだ ばかっぷる達めえええ

いいもん私には よりどりみどり・・・ (((((*ノДノ)えーん
Commented by 羊羹 at 2007-02-16 00:15 x
うん。なんだかんだいって みそさんふひひさんカポーが一番ばかっぽーだね^-^
Commented by ふぉ at 2007-02-16 00:26 x
↑DESUYONE!
Commented by r_select at 2007-02-16 00:43
↑desuyone!
Commented by ごーや at 2007-02-16 01:08 x
ばかっぷるーーニヤ(・∀・)ニヤ(ぁ
Commented by ぶひいぃん at 2007-02-16 02:46 x
そだそだ、みそさんふひひさんが一番このリストの中でも
ばかっぽよぉぉぉ!!!!
Commented by ハル at 2007-02-16 04:58 x
ちゃみそsたちが1番のばかっぷるですね^-^
チョコあげる人がいないのなら俺にくだsブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
Commented by きてぃ at 2007-02-16 10:55 x
バカップル撲滅!!ペッペッペ(*`3´)・:∴・:∴・:∴・:∴
Commented by こーじょん at 2007-02-16 11:26 x
結論:ちゃーたんフヒヒさん一位おめw
Commented by ちりころ at 2007-02-16 13:08 x
みそちゃんたちは 熟年大ばかっぷる
こじょさんはみそちゃに賛成 新婚いちゃいちゃかっぷる
Commented by huhihi2 at 2007-02-16 15:53
熟年って・・・
と言うか、なんか、コメントしにくいじゃまいか!
Commented by yuki-chami at 2007-02-16 20:15
>チリちゃん
(・o・)

>まちゃさん
(*_*)

>ふぉるさん
(◎-◎)

>劉さそ
(゜.゜)

>ゴーヤ君
(/・ω・)/

>ぶひちゃん
ヽ(`△´)/

>ハル君
('ε')

>キティマさん
(。・_・。)

>こじょさん
こじょさんには言われたくない!

>チリちゃん
その表現うまい。
でも熟年って・・・いやばかっぷるじゃないし!

>フヒさそ
コメントしてるじゃまいか^^

っていうか何このコメントの数><
名前
URL
削除用パスワード
by yuki-chami | 2007-02-15 21:51 | めいぽ | Comments(12)

たまに更新しています


by yuki-chami