人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みそ日記

chamimi.exblog.jp
ブログトップ

性格バトン

テレビで米良美一のことがやっていたので、思い出してこの曲を。

もののけ姫 ♪米良美一

ジブリは大好きです!

風の谷のナウシカ、ラピュタ、魔女の宅急便、となりのトトロ、耳をすませば、
もののけ姫、千と千尋の神隠し

そのほかにも作品はありますが!

もののけ姫ならアシタカ、
千と千尋の神隠しならハク、
ラピュタなら、パズー!

(*ノェノ)キャー
小さい頃、ラピュタごっことかやったわ・・・
え、どんな遊びかって?

シータ役とパズー役が、ムスカ役から逃げるシーンとか・・・・
「バルス!」とかいいながらww

・・・・たいてい、ムスカ役の子(主に妹におしつけていた)が追いかける気力をなくして泣いちゃったり!

あ、そういえば、こじょさんのブログで、アバターを何にするか迷い中らしいのですが、この2番目のアバタ、どう見てもシータですよね!
三つ編みも可愛いなーw

なんか、全然もののけ姫の話題してないけど・・・
このもののけ姫の舞台って西日本のほうなんだよね?
倭っぽい、このもののけ姫の世界の雰囲気が好きです。
エボシ様もかっこいいしね^-^
女の人はやっぱり強くないと!


                                      *

かなり前になっちゃったけど、透環ちゃんから回ってきたバトン。

名前なかったので適当につけました。

「性格バトン」

■人見知りしますか?
初対面はわりと得意です・・・が
人見知りはしますよ。。。
人からは、かなり落ち着いてるように見られますね。
確かに緊張とかはめったにしないかな・・・。

■ギャップが激しい?
うーん・・・・
何のギャップかよくわからん!!
気が短く、良いことがあるとすぐに忘れるので、お天気屋だとは言われる!

■実は二面性があるとか
これもよくわからん@@;
誰でも腹黒いところはあるんじゃw

■泣き上戸ですか?
すぐ泣きますね^-^;
でもそういえば前はいつ泣いたかな・・・
最近は泣くほどの事件すらない!

■笑い上戸?
よくテレビ見て、一人でバカ笑いはします。
むしろめいぽでもけっこう声に出して笑うこと多々あり・・・
隣の住人にもし聴こえていたら((;゚Д゚)ガクガクブルブル

■自分に厳しいですか?
厳しかったら、ちゃんと早寝早起きしてると思う!!
まあ早寝しようとも思ってないけど(*゜ρ゜) ボー

■実は腹黒とか....
黒いよ^-^

■言ったことは絶対に曲げない?
うっ・・・
絶対にっていうのはないかも・・・

■天然ですか?
天然じゃない!
天然じゃないはずだ!!!!
誰だ天然っていう奴は!

■しっかり者、それとものんびりさん?
しっかり者と、のんびりさん、って正反対なの?@@;
どちらか選べっていわれたら、のんびりさんだと思うよw

■正義感は強いですか?
たぶん、強いw

■貴方が好む性格は?
安らぎをくれる人

■苦手な性格は?
ハイテンション・・・

■自分の性格を一言でいうと
めげない。

っていうか自分のことなんてたくさんありすぎてわからん!

■お疲れ様です。最後に回す3人を
フヒヒさん
こじょさん
あみちゃん

3人って言われたけど、ぷくこ様・・・
もしコレ見たなら、やりなさい^^

θ⌒ ヽ(´ー` )ホレ



性格バトン_f0006510_202061.jpg

何昨日の65人って!!
みんなそんなに、ばかっぷるに(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァしてるのか!
Commented by ちりころ at 2007-02-16 20:18 x
ハイテンションで天然ですが なにか?・・・・
Commented by 轟緑茶(緑アフロ at 2007-02-19 07:15 x
愛が大きくなりますように^^
大分県にトトロの森があるらしいw
Commented by yuki-chami at 2007-02-19 20:36
>チリちゃん
チリちゃんはいいの><
なにげに頼りにしてるの!

>トドさん
何の愛(´;ェ;`)ウゥ・・・
トトロの森なんてあるんだ!?大分にあったとは知らなかった!
行きたいな~><
いつかほんとに行こう・・・
名前
URL
削除用パスワード
by yuki-chami | 2007-02-16 20:06 | ばとん | Comments(3)

たまに更新しています


by yuki-chami