人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みそ日記

chamimi.exblog.jp
ブログトップ

ちょっとひねくれた恋愛に関するバトン

SWEET SILENCE ♪access
こじょさんのために!
浅倉が~~~~><
怪しいよ!やっぱり怪しいよ!(わかる人にはわかるはず)


日々なにげない生活してると、「今日こそはコレをかこう!」とか思うんだけど、家に帰ったらそんなことも嫌なこともつい忘れてしまうわ~
仕事のことは朝思い出して夕方忘れればよいのだ。
・・・なんて、こんなこと言ってられるのは、今は何事もないから!

波はじわじわと押し寄せる。
「3月でやめるんですよ~」なんて誰かが言ったり、またしても局様の大奥絵巻を聴いてしまったり・・・

向かいにいる同期もしんどそうで、でもこの大奥では助けてあげられなくて
普段そんなことはしないのに、自販機で自分の飲み物を買うついでに、もう一つ水も買って、

「はい、これプレゼント」と周りの人が注意していない隙にあげた。
「これどうしたの?当たったの?」(当たるともう1個もらえるので)
「まあ、そんな感じ」

実は違うけどね。頑張ってなんて言えなかった。

素直に優しさなんて見せられないし助けてもあげられない。
自分自身なんて表現する気もない。
でもそんな自分は、特に今は忙しくないので、定時に即行帰る。


リアルって何?


                                     *

ふぉるさんから回ってきたバトン!

「ちょっとひねくれた恋愛に関するバトン」

◆あなたは付き合ってる人がいます。
 前大好きだった恋人がヨリを戻したいと言ってきました。
 あなたはヨリを戻しますか?


うっ・・・
その「付き合ってる」って自分は好きな人なのよね?
というか、付き合ってるってことはもちろん好きな人なはずなので、ヨリは戻さない!
別れたのには、それなりの原因があってのことなはずだし、何よりも、こじょさんの言うとおり
恋愛ってタイミングだよね。。。歳を経るごとにそれを感じるわ。

◆今まで1番嬉しかったプレゼントは?

オープンハート
いつも身につけられるし、本当に嬉しかった。
でもこれが最後の贈り物になったね・・・w

プレゼントには値段なんて関係ないのだ。
そばにいてくれる時間こそが宝物なのだ。

◆恋人は歌が上手い方がいい?

そりゃあもちろん上手い方が良いに決まってますよ!
下手でもかまわないけどw
でも、歌が嫌いな人だと私はまずいかも・・・
カラオケ行かないとかありえない!たぶん無理だなww

◆恋人を可愛いorカッコイイと思うのはどんな時?

カッコイイのは、やっぱり仕事してるときとかそう思うのかな~?
仕事してる場で一緒になったことないからわからないけどw

てきぱきこなしてる姿とか見たいよね!

そしてたまーにポツっとつぶやく心の声が可愛い。

◆逆に相手を嫌だなと思う瞬間は?

いい加減だと感じるとき。
ケチなとき!

◆相手のどんな瞬間に怒る?

う、うーん・・・
どんなときに怒ったかな・・・
たいてい切れるのは自分だった気がw
そして、謝るのも自分(ぉぃ)

で、B型はすぐに忘れるのであった。

◆ぶっちゃけ20過ぎて童貞(処女)はどう思う?

いけないことなの?@@

◆デートではリードされたい?したい?

行き先を決めるのは8割がた私(いや9割かも・・・)
愚痴やらつまらないことやら話すのも私
あれやりたいこれやりたい言うのも私

でもこれはリードするとは言わないでしょw

◆デートでは割り勘?全額払う?払ってもらう?

割り勘問題は・・・記事1つかけそうな勢い!
なので多くは語りませんが・・・

お金を出す気のない女はどうかと思うけど、男はせめて多く出すそぶりを見せるのが礼儀じゃないかと私は思っています。

◆浮気したことくらいありますよね?

なんでそんな馴れ馴れしいの!

◆自分の全然趣味じゃない服を恋人が好きだった場合着ますか?

許せる服ならw

◆今までで別れた原因は?一つくらい教えて下さいよ

・・・・・PCの取り合い・・・とか・・・

◆恋人にはどのように甘える?甘えられたい?

素直に!といいたいとこだけど・・・
どうだろ、でも気持ちに我慢はしない!

◆あなたはS・Mどっち?恋人はどっちがいい?

たぶんM。
あ、ヘタレは別です。私よりドMとか。いじめます。突っつきます。

◆恋人の前でよく見せるために自分を作ったりしますか?

作らない。汚い部分もだらしない部分も見せて引かない人じゃないと、ずっと一緒になんていられないわ^^;
自分を作ったりはしないけど、可愛らしくはなるかもよ?
だって好きな人にはやっぱり良く思われたいじゃん。

◆今何を考えてます?

チリちゃんみたいに、面白くならない(´;ェ;`)ウゥ・・・
まじめに書いてしまう自分が悲しいorz...

◆あ、好きな人いますか?

どこで?@@

◆いる人に質問。その人はカッコイイor可愛い?

あ、この質問やらなくていいね・・・

可愛い人好きですよ。

◆恋人の理想のタイプは高いですか?恋人は理想のタイプですか?

高くないと思うよ!!
ヘタレじゃないなら・・・
でもなぜかヘタレに好かれる気がします。なぜだ!

恋人とかいないわよウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
ばかっぷるは帰れ!

◆あなたが恋人に自慢出来る所を思いつく限りあげて下さい。

ぷりてぃーぎゃるって言わせてください。
あと永遠の18さ(っ`Д´)っっっ )3 `)・∵.

あ、物投げないで・・・(´Д⊂

◆恋人はサンタクロース?

ヒゲは50P?

◆キスしたい時どうする?

(*ノェノ)キャー
そんなこと言えるわけ・・・・・・・

する。

◆今は?不幸せ?

幸せか不幸せかっていったら、相当幸せだと思うよ!
毎日楽しいし^-^v
でもこのままでは(ry

ウワァァ━━。。・゚・(ノД`)・゚・。━━ン!!!!

◆へぇーよかったですね。

まかせて!

◆最後にじゃあこのバトンを(中略)回して下さい 。

キティマさん(コメントいつもありがとう!)
プリンス様(みてるのか?)
無心さん(実は見てると期待!)
ナイン(日記更新しる!!!っていうか最近元気なのだろうか・・・メッセいってなくてごめん(ノД`)シクシク)
もやむちゃん(もちろんやるよね?)


よろろ~♪
Commented by ちりころ at 2007-02-21 20:52 x
キス・・・なんか みそちゃんが言うと エロっぽい・・・・
相当幸せでよかったよかった 
これも一重に 練炭ばかっぷるのお陰♪
みんな幸せになーれ
Commented by こーじょん at 2007-02-21 20:54 x
アクセス最後の三部作PV。
好きですか~?好きですよ~!
(ずっとこのブログを開きっぱなしにしてしまいそう・・・ちゃーたん)

バトン早速してくれてありが・・・あれ?
ちょとまった・・・回したの私じゃないぞ!!
・・・・・ちゃーたんたら、天然さんなんだからw
Commented by yuki-chami at 2007-02-21 21:57
>チリちゃん
ええええええ、どこがエロっぽいのだ!
楽しいのはみんなのおかげだよ~^-^
チリちゃんは最高><

>こじょさん
好きですよ!怪しいよね!この接近ぷりは毎回怪しいと思うほかない。
いや、黒だろ!!!(何)

間違った( ̄□ ̄;)!!
直しておきました(´;ェ;`)ウゥ・・・
Commented by 筋肉ぱんだ at 2007-02-21 23:23 x
電グル→あくせすを聞いて、何だか好きな曲がかぶってるぞ?とドキドキしてしまいました。
恋愛ばと~ん、◆へぇ~よかったですねの質問に凄く違和感あります。
Commented by もや at 2007-02-22 03:55 x
いじめイクナイ(´;ω;`)ウゥゥ
こーゆうバトンは素で困る(´;ω;`)ウゥゥ
Commented by msn at 2007-02-22 12:56 x
見てるy
バトンは面白くならなそうなときするーしたり・3・(横柄かΣ
Commented by ゆらの at 2007-02-22 18:30 x
σ(´∀`●)の名前があったような気がしたのは気のせいかな@w@
どっちにしろふぉるちゃさまから回ってるからやらないといけませんがが・3・
こういうばとんは他の人の恋愛感がわかって楽しいとです(*´ェ`*)ポッ
リアで好きになった人ができたときにやらせたいわ(ぇ
Commented by きてぃ at 2007-02-23 09:47 x
ただでさえバトン苦手なのに、よりによって恋愛ネタですかΣ( ̄ロ ̄lll)
場が冷めても知らない!!。・゚・(ノД`)・゚・。
Commented at 2007-02-23 16:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぶひいぃん at 2007-02-23 22:55 x
>SWEET SILENCE
シングルもってます(--;)
 アクセスは「夢を見たいから」とかが好きだったかな
 平成教育委員会のエンディング曲ね。

Commented at 2007-02-24 12:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yuki-chami at 2007-02-24 19:57
>筋肉ぱんださん
ビジュアル&テクノ全盛期だったのかなw
小室ファミリーも猛威を振るっていましたね><
アクセスは、ぶっちゃけずっといろんな曲を聴いていると、どれがどれだかわからなくなります。

>もやむちゃん
そんな反応を見ると、ますます回しちゃいたくなります・・・

>無心さん
おお、やっぱり見てたか!!
ということでバトンよろしく (。・x・)ゝ

>ゆらのちゃん
おお、よく気づいたね><
別のところから同じバトンが回されてるのに気づいて、変更したの・・・
確かに、見るのは楽しいかも~^-^

>キティマさん
大丈夫!
それでも最後まで読むから!

>非公開1様
幸せなのはきっと、その人自身がそれだけの徳を持ってるからだと私は思っている。
私も頑張ろう・・・w

>ぶひちゃん
平静教育委員会のエンディングだったとは知らなかった~
これ、唯一?の日本語タイトルよね。あれ、他にもあったっけ・・・
しかしシングル買ってるとはw

>非公開2様
聴いてくれてありがと。自分がいかに愚かなのか知ったよw
名前
URL
削除用パスワード
by yuki-chami | 2007-02-21 19:52 | ばとん | Comments(12)

たまに更新しています


by yuki-chami